• 締切済み

東京のポスター販売店

こんにちは、ポスター販売店に関する質問です。 部屋に飾る為にポスターを購入したいと思いますが、ネットではなく直に見て選びたいと思っています。東京(可能であれば新宿を含む京王線沿線)でポスターを販売しているお店はありますでしょうか? ちなみに、CDショップなどに置いてあるミュージシャンのポスターなどではなく風景もののポスターを希望しております。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

デパート、ロフト、東急ハンズ、世界堂。

kai1216
質問者

お礼

世界堂というのははじめて知りました。いつもはVillage Vanguardで買ったりしているんですが、良いのがなかったんですよね; 助かります!