• ベストアンサー

東京都内にジャンボおしどり寿司はありますか??

こんにちは! 昔住んでいた神奈川県にはジャンボおしどり寿司が多かったんですが、東京都にはないのですか?? また、小田急線沿線(新宿→町田間)か京王線沿線(新宿→調布)にはありませんか?? 家族で行きたいので近場が良いのですが・・・ 一番近くても大和市(1時間以上かかります)なんです。 その他、お勧めの安くて美味しい回転すしを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.1

町田市金森(町田街道沿い)にあります 大和市深見台まで1時間以上ならあまり変わらないでしょうか? タウンページでも調べて見ましたが都内には町田店だけみたいですね

参考URL:
http://itp.ne.jp/
santa9
質問者

お礼

大変遅くなりました!! どうもありがとうございました!!