• ベストアンサー

彼の言葉の真意は?

遠距離で、体の関係は一度だけ有る男性と2年近くメールしています。 体の関係の後、彼の私に対する真剣な気持ちは無かったと感じたし、振られたも同然だと感じたので、しばらく距離を置いていました。 その後の私の気持ちとしては彼以外の他の男性には気持ちが向かず、無理して彼を忘れようにもたまに何気ないメールを送ってくれるので、彼のことを吹っ切ることができずにいました。 そして昨日、思い切って彼のところに2年ぶりに会いに行ってきました。自分の気持ちを整理する為でしたが、思ったより楽しく過ごせて 嬉しかったのですが、自分達の関係について私が話し始めると 彼はうつむいたまま無言状態が続きました。 しばらくの沈黙の後「○さん(私)を振ったことはあまり重く考えないで。これからは気楽にやっていこう」と言われました。 私も「そっか・・分かった」としてか言えませんでした。 これは過去(体の関係など)は無かった事にして、友達関係を維持していきたいという事なのかなと思いますが男性からすれば、どう思われますか?

noname#67746
noname#67746

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20056/39744)
回答No.1

まあ貴方にとっての2年と、彼にとっての2年はまた受け止め方が違うんだろうしね。貴方が整理できていないが故にもやもやがあって、それをどうにかしたくて彼のところに出かけたんでしょうけど。 彼には彼の2年があって、貴方の知らない部分も沢山あるでしょうからね。 現時点では振ったという事は過去として、今後はギクシャクを含まずに関わりたいと言う気持ちはあるんでしょうけどね。 それがまた復縁的な部分を踏まえているのか、あくまで友人としてなのかは今後の関わり方で貴方自身も感じる部分があるでしょうしね。 現時点ではあれこれ言えないんじゃない?

noname#67746
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 会いに行ったのは自分の気持ちを楽にしたいという思いもあったし、素直に彼に会いたいという思いもありました。私としては以前の二の舞にならないようにと考え、健全な昼間のデート?を提案したのを彼が快くOKしてくれたことも嬉しかったです。 彼の二年間については、あまり多くは語ってくれなかったのですが、それでも色んなことを真面目に考えているんだなということは伝わってきました。 >復縁的な部分を踏まえているのか、あくまで友人としてなのかは今後の関わり方で そうですね。仰るとおりだと思います。焦らず気長に・・やっていこうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

18歳男です。 shirochan8さんのお友だちの方がどのような人柄なのかがわからないので、ハッキリとは言えませんが・・ 私が受けた印象は、あまり前向きな発言ではないですね・・。 女性として好きならハッキリ好きと言うでしょうし、かるーく友だちとしてやっていきたいなら、もっとハッキリ「これからも~」みたいに言えるでしょうし・・ あいまいな言葉で表すということは、それほどshirochan8さんのことを深く考えてる一方、さまざまな雑念があるのでしょうね。 エッチしてから2年以上メールの関係が続いてるので、体目当てなんてことはないと思いますが、いずれにせよ・・shirochan8さんに甘えていますね。彼が本気でない限り、関係を続けるのは時間の無駄だと思うので、それを確かめるためにも、ハッキリと言葉の真相を問いただすことをお勧めしますよ。 それがお互いのためになると思います。

noname#67746
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私が受けた印象は、あまり前向きな発言ではないですね・・。 そうですね。私も聞いた瞬間そう感じました。 言葉のニュアンスが、なんとなく疲れているような感じでした。 >エッチしてから2年以上メールの関係が続いてるので、体目当てなんてことはないと思いますが、 これは彼の口からそういう感じの発言は有りました。 過去のことは決して私の事を軽く見ているわけではなかったというような。 あまり多くを語るタイプの人ではないため、いまはこれ以上の事は聞けないのですが、彼の様子を見て聞けるタイミングがあれば聞いてみたいとも思っています。

関連するQ&A

  • 彼の言動の真意がわからなくて…

    男性の方にお尋ねしたいです。 今好きな男性がいるのですが どうもつかみどころがなくて… 気持以前に自分と彼の関係性もわかりません。 自分ではもうあきらめたほうがいいのかなと思いつつ しきれないままで悩んでいます。 彼は関東地方、私は中国地方で、かなり遠いです。 ブログのコミュで知り合い、やり取りをして3年くらいで その間にオフ会などで会った事がありました。 日頃時々チャットやメールをする程度でしたが、 お互いになんとなく好意がある事が判っていました。 その彼が去年の年末頃に、会いたいと言って わざわざ東京からきてくれました。 それで一晩一緒にいて、ずっと話をしてましたが その時、ずっと好きだったとお互い告白しあって、 気持は確認できました。 一晩そばにいたけど、キスはしたもののカラダの関係はもっていません。 それで二日間一緒に過ごし、彼は帰りました。 その後も、やりとりの中で、 遠いけどできるだけ会えるように頑張ろうねとか、 今度は近々旅行にでも行こうね、と言ってくれました。 ただ、その後… 彼からは用事がある時だけ、くらいのペースでメールがくる程度で、 わたしからメールしても、用件のみくらいでそんなに話が続きません。 彼からメールが来た時は、しばらくやり取りが続きますが 私からの時はたいがい、メール1こずつでおしまい、という感じです。 それまで電話をすることはなかったのですが、 一度勇気を出して電話をしてみたらつながらず、 3時間くらいたってから 「何だったん」 と一言だけそっけないメールがきただけでした。 それで、なんだか迷惑がっている気がして、 それ以来気が引けて、メールや電話がしづらくて。 でも、向こうからメールが来ると、 早く旅行いきたいなーとか、言ってくれるんですが…。 もともとメール不精な感じではあり、 これまでも返事が遅かったりという事は普通だったのですが 告白しあった後だし、「遠いけど…」と言ってくれていたので、 普段の接触手段はメールくらいしかないのに こんなもんなのかなと、何となく寂しい気持になったりします。 ただ、よく考えると、好きな気持を伝え合い できるだけ会えるようにがんばろう、とは言ったものの つきあう(彼/彼女になる)なんて話はしてません。 だから自分がどこまで踏み入っていいものなのかもわからず、 そう思うと余計に自分からアクセスすることができなくなってしまいました。 最近はチャットにもログインしていないので まったく接点がない状態です。 仕事が激務というわけではなく、 ゲームなど趣味の時間はたくさん持っているようです。 友達がたくさんいるし、恋とかより友達づきあいが楽しいんだろうな、 という気はしますが こんなにも接点もアクセスも何もないと、 やっぱりこれって私に興味がないんじゃないかなとか、 地元に本命さんがいるのかなとか、いろいろ考えてしまって。 そんなこんなで迷いながら自分から連絡できないでいるうちに なにもやりとりがないまま、時間がどんどん経ってしまって…。 このまま何もしないでいたら、自然に消えてしまいそうな気がします。 これって、やっぱり脈のなさなんですかねぇ… 会えた日に話したこと、 たまーに来る彼のメール、アクセスの少なさ、 ちぐはぐでぜんぜん彼の真意がわからなくて。 まだ、自分から勇気だしてアクセスしたりを続けるべきなのか もう見込みがないのか 混乱しちゃってます。 男性の方から見て、このような言動、 どんな気持のあらわれなんですか? もしよかったら、どなたかご意見ください…。 よろしくお願いします。

  • 彼の言葉の真意は?

    職場の既婚男性で気になってる人がいます。不倫話が嫌いな方はそのままスルーして下さい。 物腰の柔らかい性格で生真面目な男性です。 私も既婚ですが、何となく彼からの好意は言動や行動から感じていました。 内容は割愛させて頂きますが、私も気になっているので、彼も感じてはいたと思います。 彼は職場の周囲の方達も「生真面目」「絶対に奥様を裏切らないタイプ」と言っているので、誠実な方だとは私も思っています。 彼は私に好意があるような素振りをするものの、会社での立場や家族もある人なので誘ってきたりなど大胆な行動は絶対に取ってきません。 彼とは、仲間内で何回か飲みに行っているので、親しいとは思います。 お互い過去の暴露話などをしている内に、私は過去に一度不倫経験があり、相手の男性をとても傷付けてしまって別れたので(相手の男性が不倫に悩んで鬱病になってしまいました)、もう不倫はしないと決めてるという趣旨の話をしました。 すると、彼が「でも、もし恋愛したくなったらその時は僕に言って欲しい」と言われました。 私はその場では適当に流しましたが、彼はそういう関係になってもいいという事言いたかったのかなと解釈しましたが、よく分かりませんでした。 保守的なのは見受けられます。奥様も大事にしてそうですし、ただレスではあるようです。 先日は「割り切れない性格」と言ってきました。 「自分の性格的に〇〇さんとそういう関係になってしまったら、たぶん〇〇さんの事で気持ちがいっぱいになっちゃうだろうから、無理だろうな」と言ってきました。 私も彼のその言葉を受けて、自制する方向に努めています。 彼は、浮気は出来ない性格という事を言いたかったのですよね?

  • 彼女の真意

    10年来、友人として接してき女性と1ヶ月半前、遠距離ですが付き合う事 になりました。 告白の際は電話でこちらから打ち明け、2,3日後に彼女からOKの電話を くれた次第です。 しかし、その後が問題です・・・。 こちらとしては遠距離ですが、遠距離を感じさせないように2,3日に1回 の電話、1日1回の些細なメールを今まで送っておりますが、 彼女の方からは平日はほとんどメールや電話が無く、さらには彼女に 会いに行く旨を伝えますが考え込んでしまい、日程調整させて等の返答 で、彼女のほうからは「会おう!」等と話にもあがりません。 一度、この件について話したとこ、 「誘ってくれるのは嬉しい。確かに遠距離だからお互いの時間を調整して  会うべきね」と言ってはおりました。 あと、自分自身・彼女の意見としてお互いに「今まで友人として接してき ており直ぐには関係を変えられるものでもないので徐々に交際してゆき 関係を変えて行こう」との話もありました。 その言葉を聞いた時は、ちゃんと考えているんだな・・と思いましたが、 現実の行動と正反対で彼女の真意が分かりません。 この場合、どのように彼女は思い、考えてるのでしょうか?? 昨日も電話での会話中に会う話が無く、終わってからメールで聞き、 ましたが、音沙汰が今までありません・・・。 浮気の線も考えましたが、休日はボランティアで日本語を教えており、 休日はそれなりに何をしたか等メールをくれるのでその線は無いと思います。(無い事を願います。)

  • 彼の真意について

    恋人未満の27歳の彼の事で相談です。彼とは同じ職場です。 先日投稿したのですが、追記したい事があったのでよろしくお願い致します。 彼は、恋愛に「興味ない」「束縛嫌い」「一人の女に縛られたくない」の理由で彼女は作らない主義みたいです。飲み会などで知り合った女性と適当に遊んでるみたいでした。 私には遠距離の彼氏が居ますが、寂しさを紛らわせる相手として彼は私にとっても都合が良かったし、恋愛したくない彼も私の事を「都合のいい相手」と思ってんだと思います。 同僚に聞いた話によると、彼は過去に大失恋してしまったトラウマから、一人の人を愛する事が怖くなってしまってるようです。 私には飽くまでも「俺は人を本気で好きになんてならない」と言い放っています。 会社の飲み会の席で、彼に「何か惹かれる」と言われました。 それから、職場で彼の視線は気になっていたものの、特にこれといったアプローチはありませんでした。 ある時、私は会社で皆でキャンプに行きたいと提案。彼にこの話を持ちかけたら「〇〇さんの為に是非幹事をさせて下さい」と彼が引きうけてくれ、皆に声を掛けてくれました。 でも、結局人数が集まらなくてキャンプは中止になりました。 人数が三人しか集まらなかったのです・・私は「キャンプ行きたかったな~涙」と彼にメール。 彼は「〇〇さんの喜ぶ顔が見たかったんです。力不足でごめんなさい」とメールをくれ「よかったら僕と出掛けてくれませんか?」と。 これが切っ掛けになり、彼と遊ぶようになりました。 彼は「こんなにドキドキしたの久しぶりなんだけど」と言ってくれたり本当に嬉しそうにしてくれました。 私も彼に惹かれて、彼と逢うようになり体の関係にもなりました。でも、私の中では「彼はチャラ男」という先入観もあったので気持ちは線引きしています。 ただお互い体だけの関係は、抵抗があったのでHは殆どしない関係です。 ある時彼に「今、生きてて幸せを感じる時ってどんな時?」と訊いたら「今だよ」と言ってきました。 嬉しかったのですが「君は?」と聞かれましたが、私は軽く流しました。彼は少し寂しげな表情になりました。 また彼に「あなたは私の浮気相手だもんね(笑)」と冗談ぽく言ったり、彼氏の話を小出しにしたりしたら、徐々に機嫌が悪くなり、しまいには距離を置かれました。 遊びに誘っても、気乗りしない返事。私はもう嫌われたのだと思って、理由を訊くと「君の言葉の節々に俺の事、ノリが良くて明るい男だって思ってるんだって感じた。だからもう一緒に居ない方がいいと思っ距離を置いた。俺のこと勘違いしてんだと思った」と言われました。 「ごめんね、私はあなたに近くに居て欲しいと思ってるから、どうか傍に居て欲しい」と言いました。 彼は了承してくれたんのですが・・ おそらく、この辺り位から彼は他の女の子とかとも頻繁に遊び始めた気がします。 彼の部屋に行くと、明らかに女性が来た形跡があったりしました。 それは見ない振りをしました。 ずるいのは承知です。私は、長年の付き合いのある遠距離彼氏と別れる勇気も無いし、中途半端な事をしているし、文句も言えないので黙認してました。 私は、彼にかまって欲しさから今度は元カレの話をしてしまいました。それも、逢う度に言ってしまいました。 彼はまた冷たくなってしまい、私が「あなたの気持ち考えられずに元彼の話なんてしてしまいごめん」と謝罪したのですが、彼は「もう、解ってるならこれ以上何も言わないで。俺を追い込まないで」と、表情も暗くなってしまいました。 私は彼とはもう破綻寸前であることを察知しました。彼も同じ気持ちだったと思います。 でも、その二週間後に彼から社内一斉メールで「キャンプのお知らせ」というメールが届きました。 彼は私に「ねえ、来てくれる?」と言ってきたのです。 彼は一体どういうつもりなのか・・ まさかこんな状態なのに、このような企画をした彼の意図が解らなかったので「私は行かない」と言いました。 そうしたら彼が後から「俺、君に行かないって言われて本当に頭にきた」と言われました。 なので結局参加することにしました。 その後、私は二股状態にも関わらず、彼を束縛するような事を言ったり、喧嘩した時はヒステリックに彼に当たり散らしたりしています。 彼も喧嘩した時「もういい!!」と怒ったり「君のヒステリックには疲れた」と言って別れを示唆してきます。 それでも彼は最終的にはいつも許してくれます。「直してくれればいいよ」と。 体だけ求められるという事も全然なく、最近では全くしていない状態なのに、彼にとって私の存在は何かメリットはあるのだろうか・・と考えてしまいます。 彼はどうして私なんかと付き合ってるのでしょうか?我慢してるのでしょうか? 不謹慎且つ常識に欠けてる事は重々承知の上、ご教授頂けると幸いです。

  • 愛してるの真意

    先日、彼に初めて愛してると言われました。今まで「好き」とは言われたことはありますが「愛してる」と言われたのは生まれて初めてでした。 私は「愛してる 」とは言われ慣れてないのと恥ずかしいので黙ってしまいました。 彼とはあることでケンカをしてしばらく距離を置いていて、仲直りした後に「愛してる」「大事」という事を初めて言われました。 男性の方にお聞きしたいのですが、彼女に「愛してる」と言えますか?それとも言いづらいですか? 彼がそういう事を言った真意がわかれば教えてください。 遊びやセフレにも関係を続けたかったらそういう台詞を言う時もありますか? 彼には、ケンカをしたことで私が彼のことを本当に好きだと分かったようです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼の言葉の真意は・・・?

    ここ数ヶ月仲良くしてる男性がいます。 同じ趣味を持っているもので、その関係で週に1回くらいは必ず会ってます。 その彼がたびたび「うちに遊びにくれば?」と言ってきます。最初は私が聞きたいCDを持っているとの事だったので「貸して」と言ったら「うちまで聞きにおいで」って言われたんです。ただ、CD聞くだけだったら貸してくれても良さそうなもんなんですが・・・。(もしかしてすごい大事にしてて人に貸せないのかな?とも思いましたが) ただ、彼のうちは私の家からだと電車などを乗り継ぎ、2~3時間掛かってしまいます。なので今まで1度も行ったことは無いのですが・・・。 私も子供じゃないですので、男性の一人暮らしの家に遊びに行って、何事も無いとは思いません。しかし私たちはお互いの気持ちを確かめたわけでもないんです。(つまりまだ付き合ってない状態です)そういう状況なのに家に誘うのは、どういう真意があってのことなんでしょう? いつも女の子を引っ張り込んでいるようなタイプではないです(どっちかというとオクテなタイプ)。 私自身は彼のことが好きなので、遊びに行っても構わないし、何かが起こっても、構わない気持ちはあるのですが、彼が下心しかなかった場合、それだけの女に見られてしまうのも抵抗があります。ただの下心だけならば、今までいくらでも、ホテルに連れ込むなりのきっかけはあったのですが、そういうことは一切ありませんし、手さえ握った事はありません。 一人暮らしの男性が家に女性を呼ぶ時って、どういう心境なのでしょうか?(しかも遠方から・・・)あまりに遠まわしすぎて、期待半分、不安半分で悩んでいます。

  • 彼の真意が分からずどう接したらいいか分かりません

    長文になるかと思いますが、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。 付き合ってまだ1ヶ月ぐらいの37歳の彼氏がいます。 付き合う前から彼は凄く想ってくれていて、お付き合いしてからも変わらず、 愛されていると感じる事が出来ていたのですが、それ故彼はかなり不安になっていたようなのです。 私からすぐに返信がないと不安で不安で何も手に付かなくなるようで、返信は出来る限り早く返して、と言われていました。 また彼は四六時中一緒にいたい、と言っていて、毎日でも逢いたいと。 でも、お互い仕事もあるし距離も車で1時間のところに住んでいるので、毎日逢えないことは分かってると言っていました。 でも彼が不安にならないようにと思い、逢いたいと言われた時は私も時間を作っていると結果、ほぼ毎日一緒にいました。 しかし、友人と私が出かけていた際に携帯の充電が切れてしまい、6時間ほど返信が出来なかったのですがそれで喧嘩になり、逢う回数も足りない等、言われイライラしてしまった私はキツく言い過ぎてしまったのです。 結果、考えさせてと言われ、次の日に言われた答えは『好きだから別れられない』というものでした。 その後、私も悪かった点など謝罪してお互い歩み寄る、という形で仲直りしたつもり… だったのですが、その後から彼の様子が今までと打って変わって冷めているようだったので、 聞いたところ、『好きな気持ちは変わってないけどショックだったから今までどおりは無理かもしれない』と言われました。 でも彼から、おはよう、おやすみのメールは欠かさず来るし、仕事の合間のメールも変わらず来ます。 ただ、メールの感じがそっけなくなり、逢いたいとは言わなくなりました。 私も彼がどうしたい、と思っているのか分からず、このままで関係を続けたいのか考えたいのか…分からず話す機会を設けてもらったところ、 私は彼次第で関係が終わると思っていましたが、彼は私次第だというので、話をすると 『この状態が君がきついなら別れたほうがいいかも』と言われ、別れる方向にどんどん話を進めるので、一度別れる方向で話がまとまったんです。 でもその後、『好きな気持ちは変わらない』『君がこういう風に聞いてこなければ別れ話をするつもりはなかった』と言うので、別れたくない私は『それならどうして一緒にいれないの?』と聞くと、 『一緒に居れないわけではないけど、気持ちが戻るか分からないしまた辛い思いをするかもしれないよ』と言われましたが、別れても一緒にいても辛いなら、好きだし一緒に居たい、と伝え、 『もうしばらく別れずに一緒にいよう』『どうしても無理だったらその時言う』と言われました。 私も泣いてしまい、その時彼が抱きしめてくれたので余計に別れたくなくなってしまったのですが…。 その後も彼からメールは欠かさず来ます。 でも逢おうとはしません。 私から誘ったり、メールをするのは少し迷惑な気がして、していいものなのか迷っています。 今は彼のペースで進めたほうがいいのか…。 追いかけると引いてしまうと思うので。 今なら彼の愛情に応えられる自信があるだけに余計後悔しています。 彼の気持ちが大きかっただけに、余裕になっていました。 私は彼とこれからも一緒に居たいし、出来れば今まで通りまではいかなくても、 たまに逢ってお互いに大切にしていきたい、と考えています。 もう、戻るのは難しいのでしょうか。 別れるとは自分からは言えない性格のようなので、同情なのか… 彼は私と本心はどうしたい、と考えていると思いますか。 彼の気持ちを取り戻すには、どうしたらいいと思いますか? 心の底から愛していた人に対して気持ちが離れた場合、もう回復することは難しいですが? また回復された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 連絡を絶つべきだったのかとは思いますが、好きだといわれる分、余計に私からは離れることは難しいです。。 たった1回のことでここまでなると思いも出来ず、自分の軽率な行動に嫌気がさしています。 つたない文章力で大変申し訳ありませんが、ご意見や体験談、男性側からの意見等お聞かせ願えればと思っています。 宜しくお願いします。

  • 彼女もちと知っていて抱かれる女性の真意とは?

    27歳、彼女がいます。 とあるきっかけで知り合った初対面の女性と二人で飲みに行き、 ものは試しで家に来ないかと誘ってみたら、本当についてきました。 彼女がいるということも既に話しています。 どうしようかなあと思って逡巡していたら 「彼女との関係を邪魔されるんじゃないかって心配しているの? そんなことしないよ」と言って抱きついて来たりして誘ってきたので、 抑制が利かなくなりそのままことに及んでしまいました。 ことが終わったら、終電がない時間帯でしたが、すぐに帰らせました。 その後 「彼氏ができるまででいいのでまた会ってください」とメールが来ました。 初対面だったので恋愛感情を持たれているわけでもないと思うのですが、彼女は何を望んでいるのでしょうか? 見ず知らず同然の男にただで体を許す彼女の気がしれませんが、 純粋に恋愛感情なしでセックスを楽しみたい女性もいるものなのでしょうか? ひそかに略奪しようとしているのでしょうか?

  • 言葉の真意~遠まわしな断りでしょうか~

    私は、ある年配の男性に、その方の専門分野について 困りごとを抱えていたため、何回か親身に相談に載って いただいてきました。御礼も払っていますが、いつも長時間 延長してくれます。 男性は既婚者で愛妻家である一方、夜遊びも程ほどみたいです。 私が男性に対して、いつも相談に乗って貰っている 御礼や感謝の気持ちを伝えたところ 「襲っちゃわないようにしないと(笑)」と 冗談めかして言われました。 私も冗談ぽく「嬉しいかも…」と言ってしまいました。 また別の日、少子化や未婚率の高さなど雑談をしていて、 私が「結婚は出来なくてもいいから、恋愛はしたいなって思いますね」と言いました。 するとその男性は「僕はもう、人生のたそがれだから、 今から誰かを好きになって、恋愛するのは難しいです」と言いました。 何だかその話し方と、私の目を見て言ったことが、 私の気持ちに気づいていて、早めに、遠まわしに釘を差したのかなあとも思いました。 何となくですが、彼はそれまで下心や誘ってる?と思わせるような 発言がよくあったのですが、この日から何となく慎重に距離を 保とうとしている様子な気もします。 私は、彼を尊敬して信頼しているし、既婚者なので好きに ならないように自分を抑えたいと思っています。 でも今後、現在の関係を良好に保てたらとも思います。 皆さんはどう思われますでしょうか。 よろしかったら、教えてください。 お願いします。

  • 男性の真意がわからなくて困ってます

    31歳 女です 去年の10月から2人で遊びに行く男性がいます 最初にデートに誘ったのは私です その後のデートはいつも彼から誘ってくれました お互いに 付き合おう とは言っていません 誕生日やクリスマスは2人で過ごしました 私は過去にいやなことがあって男性不信であり 体の関係はイヤだと伝えたところ やさしく抱きしめる以上のことはしませんでした 先日のデートで 「俺にも性欲がある 体だけの関係を持ったこともある」 といわれました あまりのことに取り乱してしまい  貴方のことは好きだ しかし 体目的だったのか?  セフレが欲しいのか? 等と問い詰めて 性病でシネ と言ってしまいました 後日 彼からメールがあり  最初から恋愛対象ではない  友人として心地よかった  体目的ではない  シネとまで言われて不愉快だ とありました 言い過ぎたことをとても後悔していて きちんと謝りたいから会って欲しい とメールしたのですが 彼からの反応がありません これは ・彼からのメールにあった通りに 最初から恋愛対象外 ・売り言葉に買い言葉状態 ・その他 どうなんでしょう?悩んでます。