• 締切済み
  • 困ってます

彼女もちと知っていて抱かれる女性の真意とは?

27歳、彼女がいます。 とあるきっかけで知り合った初対面の女性と二人で飲みに行き、 ものは試しで家に来ないかと誘ってみたら、本当についてきました。 彼女がいるということも既に話しています。 どうしようかなあと思って逡巡していたら 「彼女との関係を邪魔されるんじゃないかって心配しているの? そんなことしないよ」と言って抱きついて来たりして誘ってきたので、 抑制が利かなくなりそのままことに及んでしまいました。 ことが終わったら、終電がない時間帯でしたが、すぐに帰らせました。 その後 「彼氏ができるまででいいのでまた会ってください」とメールが来ました。 初対面だったので恋愛感情を持たれているわけでもないと思うのですが、彼女は何を望んでいるのでしょうか? 見ず知らず同然の男にただで体を許す彼女の気がしれませんが、 純粋に恋愛感情なしでセックスを楽しみたい女性もいるものなのでしょうか? ひそかに略奪しようとしているのでしょうか?

noname#90621
noname#90621

みんなの回答

• 回答No.5
  • aratin5

haohao1982さん、彼女がいるのに見ず知らずの女と何をするあんたの気持ちが判らんわ女を見下してるようじゃこの先いいことない、男と女の関係はオスとメスあんたも一匹のオス!

• 回答No.4
noname#119957
noname#119957

気をつけたほうがいいかもね。 ** その女はいつでもあなたに合いにやってくることがきます。 だんだんとエスカレートしてあなた自身も断れずにセフレ化。 その女もだんだんと本気になってゆく。 そして、その女は故意に彼女とはち合わせする。 当然、あなたと彼女の関係に支障をきたす。 以降あなたは、完全にその女のセフレになる。 というようなことはありえませんか? **

• 回答No.3
noname#98329
noname#98329

今のところまだ恋愛感情はないでしょうけど質問者さんの外見が彼女のタイプだったとか 楽しくて話やすかったとか優しくて癒されたとか何かしら彼女を精神的に満たしてくれるものが あなたにあってその場限りの関係で終わりたくなかったんだと思います。 誰でもよかったってことでもないでしょうね。 たまに誰でもよかったという人もいますがまた会ってくださいというくらいですから あなたがいいということで解釈していいと思います。 ただ深入りは危険ですね。彼女があなたに依存するようになってきますからね。 そうなると泥沼化していきます。つかず離れずの適度な距離感が必要です。 自分の彼女に対して罪悪感を感じるならやめればいいと思いますし、 もしもまたその彼女に会いたいというスケベ心があって 本命の彼女にもばれないようにうまくやれる要領のよさがあるならなら たまに連絡してあげてセフレとしてキープするのがいいのではないでしょうか。 お互いにメリットがあって続く関係だと思います。 彼女の心の隙間をうめてくれる本命の彼氏ができれば たぶん彼女はあなたに対する必要性を感じなくなりますのであっさりと切られると思います。

• 回答No.2

(初対面女性と同じ立場での)自分の話ですが。 最初は略奪とか、ほんとにそんな気ありませんでした。 でも、繰り返すと情がわいて、自分のものにしたくなりました。 今の段階では、女性の言葉は本心だと思います。 セックスを楽しみたいというよりは、 さびしいとか抱かれたいとかそんなんじゃないでしょうか。 ただ、今後構い続けると、(セックス以外での)いいことはないと思いますよ。

• 回答No.1

欲求不満で手頃なセフレが欲しかったのでは?そういった女性も世の中には居ますよ。 質問者様が出会ったその女性の事を何も知らないので全くの憶測ですが。ただそういったタイプの女性は、質問者様以外にも色んな方と関係を持たれているかもしれないので、本当の彼女さんに病気を移さないようお気を付け下さいね。