• 締切済み

キッズウオースペシアル の 内容おしえてください

sai512の回答

  • sai512
  • ベストアンサー率34% (247/718)
回答No.1

つい先ほどビデオを見終わったとこです。 結論から言うと・・・茜が選んだのは翼くんでした! 視聴者の期待を裏切らないラストシーンに感動しました。

kikikikirinn
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり ですね ゆうたろう かわいそう

関連するQ&A

  • HPの内容で・・

    HPの内容でこれは良いというか、楽しいというか、 普通に、こーゆう内容あったら楽しそうっていうHPの内容ってどんなのでしょうか? いろいろ好みはあるかと思うのですが・・。 皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 英語で内容が分りません

    http://www.a-warehouse.net/schedule/index.html 英語で書かれて  どうゆう内容なのか全然分りません。 個人的には90年代 初期のボディコンお立ち台ギャルが多いような 感じがすきなんですが 今でも そうゆう所あるんですか?

  • 告白の内容なんですが…

    私は好きな人がいます。前にも相談したんですが、告白した方がいいとのことで内容をどう思うか意見が聞きたいです。 「〇君へ  一年生の時から好きでした。〇君に好きな人がいることも知っているし応援しています。  でも、次にいくためにも言わずにいるのは嫌だったのでこれを書きました。  これからも普通に友達として接してくれたら嬉しいです。                                                   △より 」 …どうですか?多分むっちゃ後ろ向きだと思います。むしろ嫌われるかもしれません。でもこれが正直な気持ちなんですよ(泣) 何かこうゆう内容で良い文、もしくは直すべきところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 内容が良いゲームを・・・

    内容(シナリオ?)がカッコ良い(?)ゲームを探しています。 たとえば、みつめてナイトRの2回目のように実は主人公は敵の四天王の一人だった~。とかそうゆうカッコ良い(?)のを探しています。ご返答お待ちしております。

  • 内容証明について。

    物品交換をしたのですが、相手が違う物を送ってきました。品物は、同日ゆうパックで発送して相手には確かに届いています。 返品を求めましたが、連絡がとれなくなってしまったので、内容証明郵便を出しました。 すぐに手紙が届いたのですが、住所が合っているので受け取ったが宛名の人は実在しない、私は知らないという内容で、私が出した内容証明も同封されていました。 この手紙には差出人の住所、名前はありませんでした。 どういうことなのでしょうか? 私はこれからどのように対処したらいいのかアドバイスお願いします。

  • ★☆恋愛経験☆★

    ゆずのゆうじん(北川悠仁)と、タッキー&翼のタッキー(滝沢秀明) この2人って過去に色々熱愛騒動ありましたよね?! 教えて欲しいんです☆ お願いします

  • CLAMPさん著の....

    clampさん著の「ツバサ」というコミックがありますが、 その「ツバサ」より値段が高い(英語で書くのが面倒くさいのでカタカナで書かせていただきます)「ツバサ-レザボア クロニクル-」 ってありますよね?それと「ツバサ」って内容は同じなのですか? もし同じならなんであんなに高いのでしょう? 大きさかな・・・?

  • 昨日のオレンジディズの内容

    昨日見忘れたので内容教えて下さい。

  • 人間失格 太宰治 内容

    感想文を書くために先日、太宰治さんの人間失格を読みました。 最後まではよんだんですけれで難しすぎてなにがなんだかわけわからなくなりましたなので ・登場人物 ・どうゆう内容 かをわかりやすく詳しくおしえていただけないでしょうか。 それと可能であれば感想もいただきたいです

  • 10/30放映のガチンコの内容

    昨日のTBSの「ガチンコ」を見逃してしまいました。 どなたか,内容をできるだけ詳しく教えてくださいませんか。 お願いします。