• 締切済み

10/30放映のガチンコの内容

昨日のTBSの「ガチンコ」を見逃してしまいました。 どなたか,内容をできるだけ詳しく教えてくださいませんか。 お願いします。

noname#3126
noname#3126

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

オフィシャルサイトの情報では足りないでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/housou.html
noname#3126
質問者

お礼

足りました。ありがとうございます。