• 締切済み

自作PCの配線で教えて欲しいのですが

P180 Black v1.1のケースとP5Q Deluxe のマザーボードで自作しようと思っているのですが、 Windows Vista Home Premium SP1 64bit DSP版 DVD-ROM + FA404MX Black Box セット を購入してら、FA404MX Black のカードリーダーを接続したら、ケースのフロントUSBの ケーブルも一緒に配線する事はできるのでしょうか? FA404MX Black の接続方法がマザーボード内臓USB配線になってますよね? ケースのフロントUSBを配線しても配線できるのでしょうか?

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

P180 http://www.links.co.jp/html/press2/p180-V1.1.html USB2.0コネクタ×2 P5Q Deluxe http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5q_dx/ 10 x USB 2.0ポート (バックパネルに6ポート、ボード上のヘッダで4ポート) FA404MX http://www.owltech.co.jp/products/card_reader/FA404Mx/fa404mx.htm 内蔵ポートはまだ1つ余るはず。 変換ケーブルでバックパネルやフロントパネルのUSBを使うって手も。 http://www.owltech.co.jp/products/cable/cbl-UtoU40/cbl-UtoU40.html

gtsr3135
質問者

お礼

kaeru911さん回答ありがとうございました。 ケースとカードリーダーで内臓USBポートはひとつずつの使用なんですね それならばぴったりですね。 変換ケーブルもあるなんて知らなかったです。(汗) 大変参考になりました、ありがとうございました。 またわからない事がありましたらよろしくお願いします。