• 締切済み

今任意保険に入っていません

turukame2005の回答

回答No.4

まず、交通刑務所に入って、めでたく前科者の誕生ということになります。 任意保険に入っていないことで、無責任な人間と見なされ、刑期は相当に長くなります。 これが現実です。 これを身体的奴隷といいます。 次に、ANo.3の方がおっしゃるように、破産をしても事故や犯罪の賠償責任の免責は出来ません。 「債務奴隷」といいますが、こんな時に誰も金など貸してくれませんから、借金以前の問題です。 当然、まともな仕事にはつけないでしょう。 社会の鼻つまみ者として、死ぬまでひっそり生きることになります。 よく、考えてみるんですね。