• 締切済み

思春期で純愛アニメを見たくてたまりませんできるだけ多く教えてください

本当に思春期で恋愛アニメを見たくてたまりません教えてください。 純愛のアニメで、男と女が二人ともウブでなかなか恋が進まないようなのが見たいです。できれば最後はHAPPYエンドのほうがいいです。 他にも、1人の男を何人もの女が好きになるというハーレム系のも見たいので知ってたら教えてください。

みんなの回答

  • 03u-x-u02
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.7

D.C http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dchp/dc/dc.html 彼氏彼女の事情 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=477 恋愛アニメでは神作だと個人的に思います いたずらなkiss http://itakiss-anime.jp/index.htm 夜中にチラッと見たけど面白かったです 京四郎と永遠の空 http://www.kyoshiro-sora.net/

noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=440 あまえないでよっ!! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=914 あまえないでよっ!!喝!! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1047 ef - a tale of memories. http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=468 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1245 かのこん http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1221 かみちゃまかりん http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=477 彼氏彼女の事情 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1149 GIRLSブラボー first season http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=398 君が望む永遠 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=620 Gift ~eternal rainbow~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=841 涼風 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=538 ストロベリー・パニック http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=693 すもももももも ~地上最強のヨメ~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1461 W~ウィッシュ~ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=823 ちょこッとSister http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=404 月詠 - MOON PHASE - http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1463 つよきす Cool×Sweet http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=492 DearS http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=773 天使になるもんっ! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=927 ななついろ★ドロップス http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=849 はぴねす! http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1400 半分の月がのぼる空 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=688 フルーツバスケット http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=571 まぶらほ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=848 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=852 ラムネ

noname#111369
noname#111369
回答No.5

『怪盗セイント・テール』 http://www.taki-c.co.jp/cont/saint/ http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/index.html アスカJr.(飛鳥大貴)は、ある日、怪盗セイント・テールの出現場所を特定し、 追い詰めた、しかし、逃げられる。 で、市長からセイント・テール専任捜査官に任命され怪盗セイント・テールを追いかけ行く事に成る。 一方、怪盗セイント・テール(羽丘芽美)はアスカJr.に最初に追い詰められた時に 顔を見ないでと心で叫んでいた。 ところで、芽美ちゃんとアスカJr.はクラスメイトだったんですね。 で、芽美ちゃんとアスカJr.は学校でもセイント・テールに関して口論になったりね。 2人が恋に落ちる運命のレールを走りだした。 『乃木坂春香の秘密』 http://www.nogizaka-haruka.com/index.html http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1524 綾瀬裕人の友人に朝倉信長という物凄いアニメ好きが居た。 彼があるアニメ雑誌を学校の図書館に入れた事から、 乃木坂春香の秘密が綾瀬裕人にバレてしまう。 『Φなる・あぷろーち』 http://trinet.cata.jp/princess_hour/ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1460 水原涼と水原明鐘の兄妹の家(マンション?)の窓に突如飛び込んで来た人物は、 涼の許嫁の益田西守歌だった。 しかし、楽しい日々が始まった。 RTP推進委員会という国家がお見合いをさせる法律だという。 これに反発した涼は西守歌との同居は認めたものの、許嫁として認めない。 『HAND MAID メイ』 http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=386 南原耕太郎から貰ったディスクをパソコンに入れると、 悪戯のプログラムだった。 キーを入力していくと突然画面がサイバーダイン社という謎の会社に繋がり、 G-99(D)-JPS サイバドール・メイ 6分の1(30cm)を注文した事になってしまい、 G-99(D)-JPS サイバドール・メイが早乙女和也のもとへ届く。 (ハーレム系ですね。) 『ああっ女神さまっ』OVA版 テレビ版はまだ続いていくかもね。 OVA版は全5巻ですからね。 小学生レベル?の2人の関係でも2人はそれで楽しい様だ。

回答No.4

英國戀物語エマ

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.3

D・N・ANGEL フタコイ です。DNの方は少女漫画ですが、DVDに男子バージョンが でるぐらい、男子にも人気があり、話もきれいですし、 恥ずかしくなるような、カッコイイ台詞や泣けるシーンもあります。 フタコイは、ただのかわいい女の子が出るだけかと思いきや、 後半からガタガタ関係は崩れていきますが、最終的にはハッピー エンドです。

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

CLANNAD

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

耳をすませば この醜くも美しい世界 忘却の旋律 藍より青し 最終兵器彼女 イリヤの空、UFOの夏 エルフェンリート

関連するQ&A

  • 高校生です。今まで恋愛アニメとか見たことなかったけど見てみたくなって見ようと思いましたが何からみていいかわかりません。

    恋愛アニメでは、純愛ものが好きです。 2人とも、ウブでなかなか恋が進まず、ほかの人の助けだったりを借りて、時間をかけてつきあったりキスをするようなのがいいです。 条件に合わなくても、いいと思う恋愛アニメがあったらどんどん書き込んで下さい。(絵は奇麗なほうがいいです)(HAPPYエンドがいいです) 時間があったら書き込んでください。

  • 正統派純愛アニメを教えてください

    萌え系、ハーレム系も好きではありますが 今回は2人の男女の恋愛で萌え要素のない 正統派アニメを見たいと思っています エマのようなアニメがいいです 一つだけでもいいので教えていただけると嬉しいです

  • 純愛と性欲・思春期、たくさんのことで悩んでます。

    高校2年男子です。自分には同じ県内進学校に通う彼女がいます。 お互いに彼氏・彼女は三人目で、お互いに両思いで、2ヶ月前に付き合いました。 彼女の方は半年以上まえから、自分を好きだったそうです。告白は自分からで、 音楽が共通の趣味で盛り上がります。また同じ東京の大学を志望しています。 自分には大きな夢があり、将来は海外にもでてたりしたいと思っています。 大胆で一直線な自分に対し彼女は、明るいが控えめで、大きな夢を持っている タイプではなく、将来もまだぼんやりとしている感じです。 明るい性格どうしまだ初々しい感じですが、お互いの臭いが大好きなことなど、 性的な魅力を感じてきているときでもあります。 自分は性格的にとても一途な面があります。一人目の彼女のときは、告白して OKをもらったとき「ずーっと死ぬまでこの人を大切にする」と心に決めていましたが、 彼女の方が付き合った直後に急に冷たくなり、ご飯も喉を通らないほど悩み、 別れを告げられたときは、 生きているのも辛いと感じました。しかし、高校入学がすぐに来たので、立ち直り、 1年のときは大会で知り合った、同じスポーツをしている子と遠距離恋愛しました。 進学校ではない高校の彼女は性欲もあり、少しだけ性的な関係ももちました。 お互いに「結婚しようね」と言い合っていましたが、付き合って3ヶ月で失恋しました。 ショックは1人目ほどではありませんでしたが、自分は一人の女の人を好きになると その人しか見えなくなることや、とても未来志向であることを知りました。 2年になり、自分は部活で主将になり、勉強も忙しくなりました。そんな中、彼女の 存在は自分の頑張る活力にもなっています。多忙なのでメールはデートの連絡 の時だけで、普段はメールをせず、週末に会っています。 彼女は自分からはあまり自分ことを喋りません。なので、自分が積極的に聞いて いました。彼女には2人目の彼氏に非常に強いトラウマがあります。能天気な性格に惚れて 付き合った彼氏でしたが、生理的には無理な面あったらしく、付き合った直後に 少し後悔していたらしいのですが、最初のデートから性交をせがんできて、無理やり さまざまなことをされたそうなのです。シャイな性格の彼女は「やめて」とも言えず、 ものすごい気持ち悪い経験になってしまったそうなのです。 一緒に手をつないだり、身を寄り添わせることが好きな彼女だったので、 自然な形でキスもしていましたが、2回目のキスのときに嬉しそうな感じが なかったので「もしかしてキス嫌い?」と聞くと、嫌いじゃないけど、2人目 の彼氏との経験のことを思い出してしまうらしいのです。「でも、○○がキス したいなら、してもいいよ。したいときにしてくれればそれでいい」と言って きたので、その日はそれで終わりました。 それから、自分も彼女に遠慮してしまい、手をつなぎずらくなってしまいました。 近頃は彼女から「手をつなごう」とか「臭い嗅ぎたい」と言うようになりました。 そして今日のデートでした。家に誰もいなかったのですが、変なことをしない ようにと、あまり近寄らずに映画などををみていたりしました。 その後、周りのカップルの話になって、性的な話にもなりました。 そのとき彼女が「私にして欲しいこととかある?」と言ってきました。 そのとき変な気がおきてきました。まして彼女は非常に色気がありました。 近頃彼女にどうすればいいのか悩んでいた自分は、思い切って言いました。 「俺最近、○○の気持ちわかんないんだ。俺としてはどうしたらいいのか 教えて欲しい」と。すると彼女は「好きにしてくれていいよ」と言いました。 彼女はともだちから「彼氏と○○すると、すごく幸せな気分になるよ」と言われる そうです。でも彼女はそう思えないんだそうです。それが彼女自身も2人目の経験 からなのか、本能的なのかわからないそうです。「たぶん2人目のせいで、萎えた んだと思う。」それから、どんなことをされたのか聞いてしまいました。すると、 しばらくして、彼女はソファーにふせて、「過去消したい」と言ってきました。 自分も悪いことをしてしまったと思って、ふと自然に「ごめんな」と言って、 後ろから初めて強く抱しめました。そのとき彼女はとても嬉しそうに、 「すごく嬉しい。○○がいろんなことしてくれれば、過去も消されるのかも」 と言ってきました。 矛盾した彼女の気持ちですが、なんとなく、自分に求めているようなもの も感じます。お互いに臭いに惹かれあうなど、性的な興奮の高まりも早い 関係なのかもしれません。 自分もあふれる性欲もありますが、それ以上の彼女のことが好きです。 ずっと一緒にいれたらいいなと心の中で強く思っています。「純愛」でいた いとも思っています。彼女が笑うとすごく嬉しくなります。彼女が楽しい と自分も本当に楽しくなってきます。彼女もいつか死んでしまうこと を考えると涙が出てきます。お互いに一番大事なのは結局自分なの かもしれません。それを受け入れるのが恋から愛に変わるときなの かなとも感じますが、彼女のために頑張ろうと思うきもちは、自分中心 ではない気がするのです。 お互いに同じ大学に進学するつもりですが、彼女は自分に 「ずっと一緒にいてね」みたいなことは言ってきません。なので、 彼女はいつか別れがくるのかな。と思いました。自分の強い思いを 伝えるために、不意にこう言いました。「こんな話をするのも変だけど、 俺は大学行って○○が他の人と付き合いたいって言ってきても、 俺は構わないって言うと思う。その人が好きなら。でも、いつかまた自分が 付き合えるように努力すると思う。そのくらい好きなんだよな。」といいました。 彼女は笑って「私そんなひどいことしないから」と言いました。 「純愛」の理想が高い自分なので、性欲を我慢することはできます。 思い出をいっぱいつくったりしたいです。ずーと純愛でもいいです。 (ここでは性的な関係なしの恋を純愛と捉えてください) でも、彼女が飽きてしまったりするのではないかと不安にもなります。 二人でいるとお互いをお互いが誘惑し合っているようなの変な気が してくるのもわかります。 人生・愛・生命・性欲・恋愛・純愛・失恋・理想・現実・・・ 多感な時期なのか、さまざまな疑問があって、一日中いろんなことを 考えます。 こんなことを言うのはおかしいですが、どうすれば彼女は幸せになる のでしょうか? 恋愛観、価値観、人生観なのどんなことでもいいです。 大人の経験のあるかた、高校生のかた、どなたでもよいので、 回答してくださると嬉しいです。

  • 思春期です。この時期になると恋愛アニメが見たくなります。どうぞ教えてください。

    恋愛アニメ探しています。 主人公と女子が両思いだけど、二人とも内気で見ていてじれったくなるようなやつをお願いします。 最後はHAPPYエンドがいいです。 (はじめの一歩を知ってる人は、一歩とくみさんのかんけいのようなのがいいです)

  • セキレイ・ロザリオとバンパイアのようなアニメを探しています

    思春期で恋愛アニメを探しています。 条件・暗い場面が少なく明るいアニメ   ・主人公がヘタレ   ・最後は誰に決めるわけでもなく、みんなとHAPPYエンドになる ようなアニメを探しています。しっていたら教えてください。

  • 純愛がつらいです

    純愛がつらいです。私は20代の女です。 一昔前の純愛ドラマに「触れ合えず結ばれることがなくても、相手の幸せだけを祈る恋」みたいな台詞があったのですが、今その台詞通りの恋愛をしています。 私はそのドラマの世界観にあこがれていたので最初は嬉しかったのですが、最近苦痛に感じ始めました。 彼は私に「愛してる」という言葉をくれ、私の幸せを純粋に祈ってくれているようなのですが、私はこれから先も彼と結ばれることがないのかと思うとつらくて、静かに相手を想い続ける自信がありません。彼の事を考えるともやもやして自分を傷付けたくなります。正直彼の事を忘れたいです。 大人の皆さんはこのような純愛の関係を涼しい顔で受け入れられますか? 私の感覚が幼いんでしょうか・・・

  • 今の彼氏に対して思春期のようなドキドキはありません

    30代女性です。 付き合って1年の彼氏がいます。 それなりに私は恋愛経験はあります。 よく恋は3年で冷めると言いますが そういった意味ではもう私は彼氏に冷めてるかもしれません。 というのももう一通り違う人と恋をしてきたため 今の彼氏に対して思春期のようなドキドキはありません。 彼は年上ですが甘えてくる時は赤ちゃんみたいで可愛いと思うときがあります。 会いたくて会いたくて震える なんて思えないし会おうと思えばいつでも会えるし 連絡したら返ってきます。 週1で会ってます。 でも彼氏といると楽しいしいて当たり前のように感じてますし 結婚して一生添い遂げる覚悟はあります。 エッチも問題なく濡れます。 一度お別れ騒動が起きたのですがその時は泣いてしまいました。 彼氏の前で・彼氏の事で初めて泣きました。 この状態はまだ恋してる状態なのでしょうか? 恋愛中なのでしょうか? ここからどういう状態になれば恋ではなく愛になるのですか? 倦怠期を経験してからですか?

  • こんなアニメ探してます^^

    最近アニメをよくみていてこんなアニメ探してます^^ 知っている方教えてください! ○恋愛もの ○主人公は男 ○学園もの ○できればハーレム よろしくおねがいしま~す!!

  • 本当の意味でハーレムなラブコメアニメ

    よく、美少女絡みのラブコメアニメで、たくさんの女の子が出てくるだけで、 ハーレムアニメと呼ばれています。 でも劇中を見ていると、女性のほとんどが主人公に恋愛感情を抱いている訳ではなく、 主人公を嫌っていたり、むしろ別の男性に恋している・・・といったタイプが意外に多く、ハーレムアニメとは言い難いです。 本当の意味で、ほとんどの女性に好かれているラブコメアニメって、 どんなのがありますか?

  • 思春期??

    高1のものです。 今、私の心はグラグラと揺れています。 これが思春期というものなのか どうか、よくわかりませんが、私の心から 悩み、不安が消えることはありません。 1つの問題が解決したとしても、また次の悩みが どこからか出てきます・・。たいていの悩みは 人間関係とか、自分の容姿とか・・。 入学したてのころは・・・ 私が入った私立高校は異常にかわいい子が多いんです。 かわいい子はかわいい子同士で集まるんですよね。 かわいい子グループはキラキラと光って見え、どんどん 自分の顔に自信をなくします。みんな彼氏がいたりして。 本当はそのグループに入りたいと、ひそかに思ってる のですが、なかなかついていけないし、相手にされ ないんです。かわいかったら何でもうまくいくのに! なんて毎日泣きました。 次は部活です。吹奏楽に入ったんですが、まわりの 人たちが好きじゃない。ダンス部やラクロス部みたいに 明るい先輩と友達に囲まれたかった。 こんな風に ・自分が嫌いになったり。 ・何をするにも1人じゃ決められなかったり。 ・自分の顔、性格が憎かったり。 ・ちょっとしたことを深く深く考えこんだり。 ・まわりがうらやましくてしょうがなかったり。 ・モテたい!目立ちたい!とにかくいい思いがしたい! まだまだあるんですが、これは思春期なのか、単なる わがままなのか、精神年齢が低いのか・・どうなんでしょう。文章にすると、ほんとバカらしいのですが 泣くほど悩んでいます。  

専門家に質問してみよう