• ベストアンサー

クレジット精算書

hirohachiの回答

• hirohachi
回答No.4

はじめまして。当方、アメリカ在住者です。 日本発行のクレジットカードを決算で使えないショッピングサイトは多いです。それにそれらであれは、支払先として、名称が明記されているはずです。要するに支払先がどう表示されているかで、不特定多数か、いつも同じ支払先か、など、かなりの情報が分かるはずです。もしそれでも不明であれば、クレジットカード会社に問い合わせるのも手です。第三者に悪用されてる場合もありますから・・・。金額が大きいですし、あまり放っておかない方が良さそうですね。

noname#229542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ考えて行動しようと思います。