• ベストアンサー

ダウンロードした曲が著作権保護されていて

ダウンロードした曲が著作権保護されていて音楽CDが作成できません。 ATRAC CDというのは作成できるのですが、聞くことができません。でも、どうしても車の中で聞きたくて。多少音質が劣化しても全然かまわないのですが、なんとか方法ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

「仮面舞踏会」というソフトでPCに流れる音を録音することができます。 つまり、曲を再生してそれを録音すればいいわけです。 するとWAVEファイルができるので、それを音楽CDに焼けばできあがりです。

gatyon
質問者

補足

ありがとうございます。 それはフリーソフトですか? どこで手に入れたらよいですか?

その他の回答 (1)

• pick52
回答No.2

そのダウンロードした場所は合法でしょうか。 違法サイトからDLしたものについては保証外ですし、法律に違反する ようなことはここで質問してはいけません。 また、合法であるならそのDLしたところのサポートを受けた方が 宜しいかと思います。