• 締切済み

京都の岡崎動物園内のレストラン

今度、団体で京都市動物園へ行く事になりました。 ホームページで園内マップを見るとレストランらしき店が2ヶ所あるのですが、 この2ヶ所の店にはだいたい何人ぐらい入れるのでしょうか?因みに団体人数は20人です。 どなたかご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.2

どっちかが大きいレストランでした。 自分はお弁当持参だったのでよく見てません。 商品についてもわかりません。

D22o-t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• sleepmoon
回答No.1

海の家のような感じのお店です。 20人くらいなら大丈夫ですが、今の季節はそれなりにお客さんが多い時期ですから12時より少し前くらいに入られるといいです。

D22o-t
質問者

補足

度々質問すみません。 20人くらいなら大丈夫とおっしゃってくれてますが、それは両方の店の事ですか? 確かにこの時期、しかも日曜に行くので早目に店に入る方がいいですよね。 因みにどのような料理を扱ってるか教えて下さい。すみません。