• 締切済み

中目黒でネットカゲを探しています。

中目黒駅周辺で、インターネットができるカフェやマンガ喫茶などはないでしょうか? ネットで探したのですが、見当たりません。

みんなの回答

• uzukit
回答No.1

中目黒駅周辺では無いですー。。。 学芸大学駅か都立大学駅であればあるのですが…… 参考までに東急東横線のネットカフェ情報を置いておきます。

参考URL:
http://www.netcafe-navi.com/cafe/shop/13/tr234/
119tax
質問者

補足

中目黒駅前に漫画喫茶(ネットあり)がありました。 かなりローカルです・・・ 料金は1H390円 セット料金はありませんでした。 ご回答ありがとうございました。