• ベストアンサー

性行為の前のシャワー

性行為の前にシャワー皆さん浴びていますか? どういう場合は浴びる/浴びないなど 教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

二人だけの時間に別々の行為は不要。 湯船沸かして、二人一緒にお風呂に入ります。家でも外でも。 ラブホに行くと、 二人でお風呂>ベッドでH>二人でお風呂 を各一時間で3時間終わってしまうくらい風呂好きなので、エッチはどうでもいいのかもしれない。 日本人はニオイに敏感なので、相手には気をつかいますが、自分はシャワー浴びない方が興奮します。

sakuranb22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本は湿度が高いですからね・・汗ばむことも多いですよね。

その他の回答 (1)

noname#87259
noname#87259
回答No.2

他の質問であなたは自身は包茎だと書かれていましたよね。 でしたら行為前のシャワーは必須です。 彼女がシャワーしなくてもあなたは必要です。 最低限のマナーです。 カスのたまったものをつっこまれたら彼女は膣炎を起こす可能性が高くなります。 またニオイも自分で思っている以上に女性はニオイに敏感ですから そんな洗いもしないものを口に入れられるようなことがあったら人間性を疑います。 女性は相手のニオイが臭くて気分が乗らない、最悪濡れないことだってあります。 何事にも礼儀というものがあります。 礼儀もなしにイかせることはできません。

sakuranb22
質問者

補足

私は当然してます。 コンドーム使用&場合によってはピルも飲んでもらってます。 シャワーについても前日&当日&事前、と念入りにやってますよ。 無論、カスがどうのこうのって問題ではなく汗が気に障るかなと 思うので隅々まで念入りにやってますが・・。