• ベストアンサー

何のアニメの主題歌でしょうか?

テレビのバックサウンドで流れていて、懐かしいなぁ~って何のアニメの歌だっけ?と思い出せず、スッキリしません。 歌詞は、「今日から一番かっこいいのだ、バリバリ最強NO1」ていう感じだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikifate
回答No.1

昔少年ジャンプでやってた「地獄先生ぬーべー」ですね。 http://lyric.kget.jp/lyric/tz/oh/

YOPOPO_777
質問者

お礼

あ~!そうでしたそうでした!これでスッキリしました。ありがとうございます☆