• ベストアンサー

アニメ「タッチ」の主題歌

最近テレビで本人が歌っているのを聞いたのですが、 アニメ「タッチ」で最終回の近く?だったとおもうのですが、確か「なみだーが切ないリズムを…好きだよと ハミングしても…」って感じの歌詞の主題歌があった と思うのですけど、タイトルが出てきません。 知っている方教えてください。

• muyo
  • お礼率9% (5/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.2

タイトルはNo1の方の回答通りです。歌っていたのは、「夢工場」というグループでした。参考URLに、歴代の「タッチ」の主題歌(映画を含む)のCDの曲目が出てましたのでご覧になってください。(レコード会社の違いにより、ラフ&レディの「背番号のないエース」は収録されてないようです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5399/TouchCD.htm

その他の回答 (2)

• yasuharu
回答No.3

夢工場の「ひとりぼっちのデュエット」です。 あと、エンディングも夢工場の曲で、「君をとばした午後」です。 こっちの曲もいい曲ですよ。

muyo
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。 お礼が遅くなりますしたが、本当にうれしかったです。

回答No.1

「ひとりぼっちのデュエット」だったとおもいます。 たしか「夢なんとか」とかいうグループだったと思いますが・・・。 あやふやですいません。