-PR-
解決済み

アニメ 「タッチ」

  • 困ってます
  • 質問No.70366
  • 閲覧数317
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、
「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と
「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで
放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

友達から聞いたんですが、「ミス~」の方は確かに読みきりでやっていたそうです。ただ、コミック化はしていないようです。そして、「クロスロード」のほうは、読みきりにさえなっていないと聞きました。参考になったかどうかは分かりませんが、お答えしておきます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

昔、友達に聞いたので真相は解りませんが、「ミス~」の方は読み切りか、何かであったらしいですよ。
コミック化されてるのかは解りません。後の方は不明です。
小学館にお聞きしてみてはどうですか?
(もしくは日本テレビ)


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

していないと思います。あだち充の漫画はすべて持っています。