-PR-
締切済み

アニメ・「H2」の情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41591
  • 閲覧数198
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (18/45)

あだち充先生原作の「H2」に最近ハマり、単行本を買いあさっています。
で、たしかH2はアニメが放送されてましたよね?テレビ朝日で。
当時は興味が無く見てなかったのですが、今、とても見てみたいです。
あと、アニメの放送期間、キャスト等、詳しい情報もお教えいただきたいです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

キャストはこんな感じです。 主要の登場人物だけですが  国見比呂:古本新之輔  橘 英雄:宮本 充  雨宮ひかり:今村恵子  古賀春華:鈴木真仁  野田 敦:津田健次郎  木根竜太郎:竹中伸一 OPテーマ 虹のグランドスラム 歌 久保田利伸 EDテーマ 「二人」に帰ろう 歌 西脇 唯
キャストはこんな感じです。

主要の登場人物だけですが

 国見比呂:古本新之輔

 橘 英雄:宮本 充

 雨宮ひかり:今村恵子

 古賀春華:鈴木真仁

 野田 敦:津田健次郎

 木根竜太郎:竹中伸一

OPテーマ 虹のグランドスラム 歌 久保田利伸

EDテーマ 「二人」に帰ろう 歌 西脇 唯
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

ビデオ等はわかりませんが放送期間等は下記のURLに明記されています。 ...続きを読む
ビデオ等はわかりませんが放送期間等は下記のURLに明記されています。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/14)

今 sky perfect tv で 再放送をやってますよ。
今 sky perfect tv で 再放送をやってますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ