• ベストアンサー

宅配便関係の苦情

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.7

こんばんは。 venturaさんのような経験、しょっちゅうあります。 そのたびに怒りまくって通販会社に 「こうなんですけどぉー」と訴えようか^^;と 思うほどです。 その通販会社のことがお気に入りなだけに 悔しくてしょうがありません。 買いたいのに商品が届くのがユウウツなんです。 「届けてやってる」っぽい態度がみえるんです。 その度に宅配業者に訴えてはいるんですけどね。 電話で「これから届けたい」とワンクッション置いてから 届けてくれる業者もあります。 この方法がお互いにとって一番いいのでは?と 思いますが。

ventura
質問者

お礼

私みたいな扱いを受けている方って結構いらっしゃるんですね!私もそこの通販会社がお気に入りなので悔しいです。確かに電話、もしくはメールなどの方法で今から配達しますけど在宅ですか?みたいな方法があれば便利なんですけどねー・・・。