• ベストアンサー

メイプルストーリーの人気度について

どこにも質問されていなかったので質問します。 人気度についてですが、わたしの知ってる条件は 1、15Lv以上のキャラ 2、1日一回(下げるのは1ヶ月に一回?) ですが、ジャクムの装備をしたくて88欲しいんですが2個目の PCであげようとしたら(別のID)、 1日に一度もあげてないのに エラーメッセージで「人気度は一日一回,,,」とかでてきて あげれません。 長いこと引退していたので人気度の条件が変わったのでしょうか? 1キャラにつき人気度を1日1回上げる方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doichan
回答No.1

人気は上げても下げても1日1回です 1日に1回下げられますよ ですが、同じ人には1ヶ月に1回です

moau114
質問者

お礼

そうですか~、納得。 同じキャラに人気上げてたからですね ありがとうございました。