• 締切済み

男性へのプレゼントは?

とっても慌てています。今日の晩に会う友達(男性)へのクリスマスプレゼントが決まっていません!彼はもう用意しているらしいので、手ぶらで行くわけにも行かず…。彼は、アンティークの家具が好きだったり、かわいい雑貨が好きだったり、どちらかと言うとお洒落な人です。どんなジャンルの物でも構わないので、何か良いアイデアを教えて下さい!よろしくお願いしますっ!!

みんなの回答

noname#5745
noname#5745
回答No.8

こんにちは。 何にしても、これから選ぶのは大変そうですね~ いよいよ間に合わなかったら、「ごめんね~」って謝って、夕食をおごりましょう(^^; 「お友達」なんですよね? もし彼が、夕食の店の予約までも!してくれていたら、 こちらにとって彼は、あくまでぜったいに「友達」なのに、 向こうにとってはこの機に「発展」させたい微妙な関係・・・なのかも??? よくわかりませんが(^^;;;  ともかく楽しいクリスマスになりますように!

回答No.7

mira-goさん、こんにちは! 間に合うかな??これ、見ててくれてるかな?? プレゼントですが、無難なせんでお財布とかはどうでしょうか。 オシャレな彼、ということなので、ちょっとシックな感じの茶色か黒で。 ネクタイもいいと思いますが、選んでる時間があるかな・・ あとは、アンティーク調の腕時計なんか、いいかも知れないですね!! 私は、そういう身につけておけるようなものがいいと思います♪ 変わったところでは、ブランドもののトランクスのセットとか・・ インパクト大でいいかも!! もう全然案が浮かばなければ、男物の手袋などでもいいかも知れませんね。 なんだか書いてて焦ってきちゃいました。 間に合うかなあ~~?? 頑張って、いいプレゼントを探してくださいね♪ それでもって、結果もこっそり教えてくださいね♪ ではでは、二人に、メリー・クリスマス!!!!

  • hinaa
  • ベストアンサー率14% (16/109)
回答No.6

こんにちは。 花束はいかがでしょうか? あとに、残らないし、男の人って以外にお花もらうの少ないと思うんですが、 うれしいらしいですよ。

回答No.5

こんにちは。男です。 喜ぶ、喜ばないは、あなたとの新密度にもよりますし、今現在の彼の状況にもよりますのでなんともいえませんが、 女性の視点で選んだものは、自分で選ぶのとはまた違いますよね。 マフラーや、手袋なんかは、いくつか有ってもいいし、女性からすれば、出掛ける時にはかなりの確率で身につけてもらえますよね。 それほど高額でなくてもそれなりのものが手に入りますしね。 いかがでしょうか?

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

ネクタイは? ハンカチは? 靴下もいいと思います。ハンドタオルやトランクスとセットになっているものとか。 いかがでしょうか?

回答No.3

こんにちは。 まだ間に合いますか?? 私が男性にプレゼントを贈る時に何にしようか悩んでしまったら、 「靴下」に落ち着くことが多いです。 何か素敵なモノが見つかるといいですね♪ いいクリスマスを(^^)

noname#3008
noname#3008
回答No.2

こんにちは♪ もう時間がありませんねぇ… おしゃれな器に入っているミニ観葉植物などはどうですか? おしゃれな人なら何か小物でも色々こだわりもありそうですし… う~ん…難しいですよね. よいプレゼントが見つかるといいですね☆

  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.1

お友達なんですよね。 紅茶の専門店で、 気に入った紅茶を何種類か、 選んでプレゼントしてはどうですか?

関連するQ&A

  • つき合っていない人へのクリスマスプレゼントは?

    今、つきあうか、つきあわないか微妙な状況の人がいます。 きっとクリスマスに一緒に食事をすると思うのですが、 プレゼントを用意するとしたら、 どんなものが良いのか困っています。 まだ付き合っていないのに、あまり気合を入れすぎてもおかしいし、 かといって手ぶらではなく、 何かをプレゼントで喜ばせてあげたいという気持ちもあります。 私、彼、共に30代前半で、 予算は3000~5000円ぐらいで考えています。 何か良いアイディアがあったら、お願いします。

  • プレゼント。持ってたらどうしよう?

    プレゼント。持ってたらどうしよう? 職場の同僚(25歳女性)が今月で退職します。 いろいろとお世話になったので、個人的に何かプレゼントしようと思いました。 そして、候補を決めました。 きっと彼女は喜んでくれると思います。ただし、持っていなければ。 実は、最初は「ポケットドルツ」というお洒落な電動歯ブラシをプレゼントするつもりでした。 http://panasonic.jp/pocket_doltz/ 喜んでもらえる自信はあったのですが、逆にもう持ってるかもしれないと考え 「私、これが欲しいんだよね。買おうかなあ?」と彼女に教えたんです。 すると想像通り「素敵!これは買ったほうが良いよ」と言われたので、これはイケルと思いました。 彼女が「私、買おうかな」と言うので「でも、もう少し待ったら絶対に安くなるから。来月まで我慢したら?彼氏や友達にクリスマスプレゼントでもらうとかさ」と引き止めておきました。 が、どうやらイケすぎてしまったらしく、私が教えたその日に、彼女は自分でそれを買ってしまったんです。 「安くなるかもしれないけど、我慢できなかった」と言って。 どうしたら良いでしょう? 1 サプライズするのは諦めて、本人に直接「これをあげる」と伝える。   もしくは「何が欲しい」か聞く。 2 いちかばちか、あげてみる。持ってたら持ってたで、仕方ない。 3 同じ物があっても困らない物をあげる。ハンカチとか。   (もう一ヶ月以上悩んで探してたのに、結局ハンカチか…と私が残念に思ってしまうのですが) 4 その他。何かアイデアがあればお聞かせください。 ちなみに、いまあげようと思っているのは「モバイルステーション」という物です。 http://item.rakuten.co.jp/e-goods/cd_mrack_lessev-mini/ お洒落な雑貨が好きな人なので、持ってなければ喜んでもらえると思うのですが…

  • クリスマスプレゼント⭐年上男性

    まだ付き合ってない男性の方にクリスマスデートにさそわれました 私は高3で彼は大学4回生の22です。 遊びに行くのは3回目です クリスマスということでプレゼントをよういしようとおもいます。 考え てるのは、付き合ってるわけではないので高価の物は重いと思われたらやなので (1)靴下1足と手作りのクッキー (2)靴下2-3足 (3)手作りのクッキー どれがよいでしょうか、( ̄^ ̄) ちなみに靴下は1つ1500円ぐらいでなかなかお洒落なのを見つけたので、それを考えてます。(^o^)o マフラーなどは好みもわからないのでやめておきます! またほかに何かいいものはありますかー?

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 原宿系の男性にプレゼント。何がいい?

    今、出会って3ヶ月の男性がいまして、今度誕生日を迎えます。私が片思い中でプレゼントをあげたいと考えてます。出来たらこっそり用意して喜ばしたいので直接聞きたく無いです。告白はまだする気はないです。 彼は20代前半、彼女なし、喫煙者、スーツは仕事上着ません。酒は好きだけど家じゃあまり飲まないとか…。お洒落さんで原宿系、雑誌smartみたいな格好が多いです。 予算は3000円ぐらいまで。ネクタイ、ジッポは無しにしてください。 手作りケーキとかのキャラ(私が)でもないんでそれも無しで…。 何か喜ぶような物はありますでしょうか?20代の男性の皆さん、何をもらったら嬉しいですか? 彼からしたら女友達にしか思われてないんであまりにも気持ちの重い物は辞めようと思ってます。面白可愛い灰皿とかうけ狙いのプレゼントなんかにしようかなーとかは検討中なんですが…。何かお勧めの物があったら教えて下さい。

  • プレゼントを渡す方法

    26歳女性です。宜しくお願いします。付き合って3か月の28歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントの渡し方のアドバイスをお願いします! 彼は百貨店内の某ブラント店の働いています。私も雑貨屋さんなので、今時期お互いにひどく忙しく クリスマス、年末共に一緒に過ごす予定はありません。 私自身、あまりイベントなどにこだわりがなかったのですが 今の彼とは忙しくてあまり会えない事もあり 折々に気持ちを伝えたいなと思い、プレゼントを用意しました。 会う予定もないのですが、どうしても当日に渡したいなと思っています。 クリスマス前に会えたとして・・・ その時にプレゼントを渡すと、多分私へのプレゼントは用意していない彼に プレゼントを要求しているようで嫌だなと思ったので・・・。 当日、お店に渡しに行こうかなと思ったのですが 忙しいところ買い物もしないのに気まずいです。 百貨店という場所を利用して、何とか上手に渡す方法はないでしょうか? 彼は地下鉄通勤なので駅で待ってようかとも思ったんですが 時々車だし、友達と飲みに行っていることもあるし あまり行動を知らないので、計画立てづらくて困っています。 何かいいアイディアありませんでしょうか? ちなみにプレゼントはお食事の招待券とメッセージカード。 仕事中に渡すなら、周囲にバレないように、私の会社の封筒に入れて渡すつもりです。 お食事には、仕事が落ち着いたら友達と行ってもらうつもりでいます。 金額は2人分で24000円。こんなプレゼント、可愛げないでしょうか?

  • クリスマス プレゼント セフレ

    いつも回答ありがとうございます。 20代前半男性です。もうすぐクリスマスですね。 セフレから「クリスマスに会いたい」と誘われて、僕はたまたま用事がなくOKをしました。 その女性は僕に告白してきたことがあります。僕は友達以上と考えることはできません。 その女性は僕のためにクリスマスプレゼントを用意しているそうです。 僕はクリスマスプレゼントを用意していません。 この場合、クリスマスプレゼントを用意しなければいけないでしょうか? この女性からクリスマスプレゼントを貰うのを断ることは失礼でしょうか? 貰うのを丁寧に断る方法はないでしょうか?

  • 年上の男性へのクリスマスプレゼント

    クリスマスデートにさそわれました、 私は高校三年で、そのひとは大学四回生の22歳です(>_<) まだ付き合ったりはしていません 前にも二度あそびにいきました! クリスマスにあそびにいくということもあり、プレゼントを用意しょうかなとおもってます! バイトはしてなくて、あまりおかねもなく、 ましてや、彼氏ではないので、高価なものはやめておきます(>_<) 気使わせたなと思われるのも嫌なので… クリスマスプレゼントとして、 おしゃれな靴下などはありでしょうか?? また、ほかにはなにかいいものありますか? マフラーなども考えたのですが 好みとかもあまりわからなくて… よろしくお願いします(>_<)

  • 50才の男性へのプレゼントは何がいいの?

    50才の男性へのクリスマス&新年プレゼントは何が良いでしょうか。 付き合っている50才の男性がいますが、もうすぐクリスマスなので、プレゼントをあげようと考えていますが、 何かいいか分からないです。 この前はネクタイ、パンツ、ベルト、マフラー等を送ったことが有りますが、 今回はちょっと困っています。 その年の男性へはブランド品のほうががやはり良いのか。 それとも普通の1万円以内の物でも大丈夫? 皆さんからアドバイスをいただければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • 軽めのクリスマスプレゼント探してます。

    こんにちわ。 私は29歳♀です。 お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい) お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。 ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。 どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。 どなたか、いい案、ないですか?