• 締切済み
  • 暇なときにでも

VUSTAのロゴのシール欲しい

PCは自作でOSはDSP版なのでVISTAのロゴのシールがありません、 前面にVISTAのシールを貼ればカッコいいのではないかと思うんですが メーカーに聞いても付いてませの一言で終わり、 手に入る方法は無いですかね、出来ればXPも一台のPCでHDDを差し替えることで両方出来るので、電気店に売ってるPCに貼ってるやつを盗むとかは無しで

みんなの回答

• 回答No.2
  • ZENO888

質問者からのお礼

回答有難うございます、過去に同じ質問がありましたか、それは申し訳ありませんでした、