• 締切済み

VUSTAのロゴのシール欲しい

PCは自作でOSはDSP版なのでVISTAのロゴのシールがありません、 前面にVISTAのシールを貼ればカッコいいのではないかと思うんですが メーカーに聞いても付いてませの一言で終わり、 手に入る方法は無いですかね、出来ればXPも一台のPCでHDDを差し替えることで両方出来るので、電気店に売ってるPCに貼ってるやつを盗むとかは無しで

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、過去に同じ質問がありましたか、それは申し訳ありませんでした、

• yossu
回答No.1

ヤフオクで vista エンブレム シール で検索すると色々出てきましたよ。 ご参考まで。

to0323
質問者

お礼

回答有難うございます、ヤフオクって今まで使い方が解らないので 使い方を覚えてからトライしてみたいと思います