• 締切済み

クイズぜんぶ2択で最後までで

12月22日(日)に放送されてた、司会がキャイーンと中山エミリだった、・・・芸能人か!?視聴者か!?クイズぜんぶ2択で最後までで、うまく電話がつながったらどのようなアナウンスが流れるんでしょうか。 つながった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

私はつながらなかったんでハッキリとは言えないんですが、 あの番組の受付番号は0570から始まる番号だったので、 最初は「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は、何十秒ごとに…」 っていうガイダンスが流れたと思いますよ。