• ベストアンサー

番組の最後に食べる順番を当てるクイズ番組があったのですが

クイズ番組と思います 最後の問題が 芸能人に善を出して食べる順番を予想する感じだった気がします 何だったか奥歯に小骨が挟まった状態です 御存知方よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「欽ちゃんのどこまでやるの!」のコーナーの「推理ドラマ」ではないでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%AE!%3F

その他の回答 (2)

• syusen
回答No.3

皆さん、大当たり~~~!!

参考URL:
http://www012.upp.so-net.ne.jp/superotacky/TV-dangi-40.htm
  • zap35
回答No.2

「谷さん谷さん大当たり~」ですか? 欽ちゃんのどこまでやるの ではないかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%AE!%3F