宛名職人アップグレード版の購入とインストールについて

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人アップグレード版を購入しようとしていますが、以前のディスクやシリアル、インストール済みのPCは持っていません。それでもアップグレード版を購入してインストール・使用できるでしょうか?
  • 宛名職人アップグレード版を購入する際、以前の利用証拠が必要なのか疑問です。ディスクやシリアル、インストール済みのPCがない場合でもアップグレード版は利用できるのか教えてください。
  • 宛名職人アップグレード版を購入するためには以前の利用証拠が必要なのでしょうか?以前のディスクやシリアル、インストール済みのPCがない場合でもアップグレード版を購入して使用できるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人アップグレード版

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(宛名職人 Ver.29) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Mac v12.6 宛名職人アップグレード版を購入しようとしています。 以前使っていたディスク、シリアル、インストールしていたPCもありません。 以前使っていた証拠を聞かれると何も出せません。 それでもアップグレード版を購入してインストール、使用可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>以前使っていた証拠を聞かれると何も出せません。 >それでもアップグレード版を購入してインストール、使用可能でしょうか? なにもないなら無理です。

20221228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認できました。 一番早いご回答でしたので、ベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご質問者様のおっしゃっていることを勘案しますと、残念ですが、通常版を購入する以外の方法がありません。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14325/

20221228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認しました。

• hiro_1116
回答No.2

ユーザー登録してなかったのでしょうか?

20221228
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ユーザー登録もしていませんでしたが、アップグレード版を購入して問題なく使用できることを確認しました。