MacOS BIG SUR宛名職人が起動しない

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Mac版Ver.23+24がOS Bic Surにアップグレードしたら起動しなくなりました。
  • 新たに宛名職人のアップグレード版を購入しなければ使用できないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

MacOS BIG SUR宛名職人が起動しない

宛名職人Mac版Ver.23+24がOS Bic Surにアップグレードしたら起動しなくなりました。新たに宛名職人のアップグレード版を購入しなければ使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin/ ver27の新機能として「macOS Big Sur」への対応が挙げられていますので、アップグレード版を購入する必要がありそうです。 MacのOSのアップグレードは、使用するアプリが対応済みか確認しないと危ないです。

macchant
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。やはりアップグレードしないとダメなんでしょうね。分かりました。