• ベストアンサー

サイゼリアのバイト

black-Sの回答

• ベストアンサー
  • black-S
回答No.1

こんばんわ。 サイゼリアではないですが、飲食店でバイトをしたことがあるので回答します。 1. 店によってはあります。ですが、サイゼリアなら大丈夫かと。(偏見かもしれませんが) 不安でしたら、面接のときに確認してみるといいですよ。 2. 黙っていれば、どのバイトでもできると思います。しかし、バイトによっては、きちんと伝えた方が良い場合もあるとおもいます。 3. 大丈夫です。 バイト未経験であれば、誰でも不安になる仕事内容とできるかどうかですが、 様は慣れです。回数こなしてけば、自然と覚えていきますよ。 ミスを減らしたければ、教わったことはその場でメモをとるとよいですよ。 私の経験上、掛けもちは、体力的にも、両方のバイト先にも気を使ったりするので、大変です。 とりあえず、仕事に慣れてきたら、考えてみたほうがよいですよ。 がんばってください。

mini-2
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 飲食関係のバイトは身だしなみが厳しいと聞いたことがあるので…。 掛け持ちと言っても派遣みたいな感じで、行ける時だけ行くので平気かなって思ってます。けど後でダメってなってもいけないので、伝えようと思います。 未経験なので不安だらけなのですが。 丁寧な回答ありがとうございました♪