• ベストアンサー

アナタはどんな時に『ドキッ!』としますか?

noname#81094の回答

noname#81094
noname#81094
回答No.12

不良にちょっかい出されたとき。 この世で一番弱そうな男SlaveLifeは不良とすれ違うたびにガンを飛ばされます。普通の人にもメンチを切られます。 だから店で買い物をしている時は、 ドキッ     ドキッ        ドキッ      ドキッ くらいの感覚です。  

hisae213
質問者

お礼

もし不良にちょっかい出されたとしても 普段 筋トレされてるしたしか逆立ちで 歩けたりもしますよね? 握力も凄いので大丈夫だと思いますよ! 喧嘩ではなく自分の身を守るワザを身につければ 短時間でケリがつくと思います。