• ベストアンサー

衝突車

家の近所の標識をなぎ倒したまま、動けなくなったらしい車がいます。ものすごい音を立てて、何度も発進しようとしていましたが、どこか引っかかっているのか何なのか無理だったらしく、往生しています。とっても怖いです。通報とかした方がいいのでしょうか?じっとしてる方がいいですか?

• wa_on
  • お礼率99% (361/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _ruru_
回答No.1

こんばんは。 とりあえず警察に連絡した方がいいと・・ 標識なぎ倒しているのですから直す義務もあるし。 wa onさんだってわからないと思いますから電話してもよいかと・・。

wa_on
質問者

お礼

すぐに行ってしまうようならナンバーとか見た方がいいのか?と窓から見てみたりしたのですが見えず、中から人が降りてきたので、相談してみました。まだ止まってるようだったので、通報しました。すぐ連絡とってくれるそうです。電話がつながりにくかったので、他にも通報した方おられたかも知れません。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.2

きっと通報しないとよくじつ警察から聞かれる可能性があります  通報した方がいいでしょうね。

wa_on
質問者

お礼

多分発進しようとしてたんだと思いますが、何度もぶつかってる音がしてて、本当に怖かったです。酔ってるのか寝てたのか何だかわからなかったし。とりあえず通報しました。すぐきてもらえるようです。

wa_on
質問者

補足

はぁよかった。来てくれたみたいです。^_^;ありがとうございました。