• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白したいけど‥

中学三年の男です。 今本当に好きな人がいます。その人とはクラスは違いますが 学校は同じです。普通にメールもしてます。 告白したいのですが、まだその人を好きじゃない ときにその時好きだった人を教えてしまっていて、 今好きな人はその時教えた人のことが好きだと思っています。 好きな人がころころ変わるような人と思われたくありません。 でも本当に好きなんです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#88110

告白の際、なぜその人を好きになったのかの理由を(会話の流れで自然に言えれば)言う。とか。 心配しなくても、よほどモテる人以外の人間は告白されたら、結構頭の中がいっぱいになってしまいます。なので、そもそも「好きな人がころころ変わるような人なの?」みたいな疑問は浮かばない気がします。 なんにしても、行動しないと結果はついてきません。 頑張って下さい。