• 締切済み

告白しようと思ってます。

私は中学2年生です。好きな人に、手紙で告白しようと思っています。 その人は同じクラスで、去年も同じクラスでした。 私は、去年の9月ごろ、その人に告白されました。でも断りました。 好きなのは好きだったんですが・・・もう1人の人と迷っていて。。 そんなのゎ、その人に悪いと思って・・・断ったんです。 でも、今は本当にその人のことが好きなんです。 どう思いますか?? どういう内容にすればよいでしょうか?

みんなの回答

• x9843x
回答No.2

俺も告白されてずっと気になってたでいいと思う。 嘘も方便。 正直にもう一人と迷ってたなんて言うより100倍マシだと思わない?

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 貴方に告白されてから気になって、好きになってしまいました。 でも一度断ったからなかなか言い出せなくて・・・ もしよかったら付き合って貰えませんか? なんてどうでしょうか?

Asuka-asuka
質問者

補足

ありがとうございます^^ でも・・・告白されてから気になったのではなく、その人ゎ私の初恋の人なんです。 小学校は別でしたが、スイミングが小1~3まで一緒で。それでたまたま中1で同じクラスになって・・・