マジックの演技にぴったりなBGMを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • マジックの演技に最適なBGMを探しています。四つ玉を使ったポピュラーなマジックをしているので、知っている方も多いと思います。YouTubeを見ていると、マジックの演技とBGMがとてもマッチしていることに気づきました。プロのマジシャンのようにBGMを流して演技をしてみたいのですが、情報網が少なく探しにくいです。四つ玉やマジック全般におすすめのBGMを教えてください!
  • マジックの演技にぴったりなBGMを探しています。四つ玉を使ったポピュラーなマジックをしているので、知っている方も多いと思います。YouTubeを見ていると、マジックの演技とBGMがとてもマッチしていることに気づきました。プロのマジシャンのように演技できるよう、BGMを流してみたいのですが、情報網が少なく探しにくいです。四つ玉やマジック全般におすすめのBGMを教えてください!
  • BGMとして使えるマジックの演技にぴったりな曲を探しています。四つ玉を使ったポピュラーなマジックをしているので、知っている方も多いと思います。YouTubeを見ていると、マジックの演技とBGMがとてもマッチしていることに気づきました。プロのマジシャンのように演技できるよう、BGMを流してみたいのですが、情報網が少なく探しにくいです。四つ玉やマジック全般におすすめのBGMを教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

BGMを探しているのですが・・・

僕は今いろんなとこに行ってマジックをして回っているのです で、僕は四つ玉(っていうマジック)をしているんです まぁ結構ポピュラーな物ですから、知ってる人は多いと思います で、そんな僕の最近の悩みなんですが YouTubeとかみてて思ったんですが マジックの演技とBGMがぴったり合ってるではないですか! 僕はただひたすらBGMを流して演技をやってるだけなので そんなプロのマジシャンをすごいと思ってまねをしてみたいのですが 音楽に対しての情報網がほとんどないのでなかなか見つかりません そんなわけで、誰か四つ玉(というよりマジック全般)のBGMを教えてくれませんか? 協力よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GANGPOL & MITとかどうでしょう? テクノポップです。 試聴できます↓ http://gangpol.free.fr/

参考URL:
http://gangpol.free.fr/
kazu1306
質問者

お礼

とても演技とあわせるにはいい曲です! さっそく使わせてもらいます、ご協力ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• leman
回答No.4

じぶんが考えついたものですが、服部克久のもので”音楽畑”というシリーズ物があります。 これはCMやテレビ番組のBGMによく使われていて「あっ。この曲どこかで聴いたことある。」ということがよくあります。 いちよこのマジックをやっている様子を頭に中でイメージしながら考えたですが、”音楽畑5”に収めてある”銀河伝承”という曲があるのですがこれなんか使えるかもしれません。本当は本人の演技を直接見ないと断言は出来ません。

kazu1306
質問者

お礼

いやほんとありがとうござます。 皆さんのいろいろな意見のおかげで しばらくはBGMに困る必要はなくなりました(笑)。 いやほんとに!

回答No.3

こんにちは。ANO2です。  あわてて書いて、他の曲を書き忘れました。  「オリーブの首飾り」  「夜明けのカーニバル」  「涙のトッカータ」  「エーゲ海の真珠」  「恋は水色」(ディスコバージョン)  全て、ポール・モーリアです。  これらを適当にエンドレスでかければ宜しいかと思います。

kazu1306
質問者

お礼

いや、わざわざ修正までしてくださってありがとうございます。 いやはやもう曲がありすぎて困るくらいです(笑)。 こんなに調べてくださって感謝です、ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。  使われたことはあると思いますが。  「オリーブの首飾り」でしょう。 http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/round/elbimbo.html  時々PAをやってますが、まず、これを皆さん持ってこられます。  この曲ほどぴったりはまってる曲を私は知りません。そして、お客さんは納得され、楽しく演技を観ることが出来るようです。