• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケ○タッキーの「ビスケット」大好き・・・

  • 質問No.434957
  • 閲覧数328
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

ファーストフード店のケ○タッキーの「ビスケット」、すごいおいしいですよね!
家でも作れたらなぁー・・・といつも思っているんですが、作り方が全然分かりません(TT)>
もし、同じ味が出せそうなレシピがあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (71/302)

こんにちは。

あれ、おいしいですよねぇ。
私も好きです。

スコーンとも違うのかなぁ?
私が作るスコーンは結構似た味ですが、自分でもレシピがうまく書けないので
下記をご参考に。
お礼コメント
risae

お礼率 92% (13/14)

レシピ見ました、ありがとうございます!く~っ、食べたくなった~
それにしてもスコーンとホットビスケットはどの辺が境界線なんでしょうね、
どっちもおいしいからまぁいっかvありがとうございました!!
投稿日時:2002/12/24 17:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (315/712)

ケ○タッキーが「ビスケット」を販売する以前に似たようなのを
作ったことあります。
ケ○タッキーのビスケットおいしいですよね。でも昔に較べてサイズが
小さくなったような...(笑)
レシピと作り方は下のURLのが、当時私が作ったのに近いかな。
お礼コメント
risae

お礼率 92% (13/14)

やっぱりやっぱり、おいしいですよねぇ!(*^^*)
昔よりちっちゃくなってたら、悲しい!!!
こちらのレシピでは、強力粉を用いるんですね、love_junkie28さんの方では
小麦粉(薄力粉)を用いていたので、明日のクリスマスに作って食べ比べちゃおうかしら♪
投稿日時:2002/12/24 17:28