• ベストアンサー

車でついついスピードを出してしまう・・

takezou48の回答

• takezou48
回答No.9

こんにちは。 車に乗らずに走行車の多い地区の道を歩いてみるのも一考ですよ。 キチンと道を歩けないほど近くを高速で走る車達を見ればうんざりします。 もちろん歩道など無い道が良いですね。 一度試してください。 スピードを意識することは良いことですので、性格だからとか考えずに少しでもユックリ走ることを心がければ少しづつ変わってくると思いますよ。 無理せずユックリ走れるところはユックリとでよいと思います。