30代独身女性ですが、風俗でバイトしようと思います

はじめまして。 決して不真面目な気持ちで相談するわけではないので、よろしくお願い致します。 私は30代前半女性で...

mamarin26 さんからの 回答

• 2008/11/04 03:59
  • 回答No.18
mamarin26

できることなら風俗はやめといた方が良いと思います。
いえ、やめるべきです!
ご存知の通り、HIV感染の危険性があるからです。
統計によると、東京付近ではHIV感染者(エイズ)が
2003年3月の累計で3980人に1人が感染してるんだそうですよ。現在はさらに感染する確立が高くなってるかもしれません。
借金があるのに、体が弱く普通のアルバイトができないとか、主婦業が忙しく安いパートで働くしかないという方には「高収入ホテルヘルスの裏側」を参考にどうぞ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。