hana-chinのプロフィール

@hana-chin hana-chin
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/24
  • 30代独身女性ですが、風俗でバイトしようと思います

    はじめまして。 決して不真面目な気持ちで相談するわけではないので、よろしくお願い致します。 私は30代前半女性で、独身です。 これからの将来に強い不安を感じています。 なぜかというと、10年近く事務の仕事を正社員でしていますが、会社は倒産寸前で給料は手取り12万、ボーナスはありません。昇級ももう何年もありません。年収200万いかないです。 同僚たちは結婚退職したり、転職したりしましたが、私は踏ん切りがつかずこの年齢になりました。 いまさら転職もできず、したとしても年収はあまり変わらないと思います。 そして、結婚もできず、親や親戚の手前肩身が狭いので、来年辺り実家を出て一人暮らしをします。 不安なのは金銭面なのです。 平日は会社で働き、夜や、週末のみ風俗でバイトをしようかと迷っています。 普通のバイトでは大したお金にならないし、体もつらいので、短時間で高収入を得られるのは風俗しかないと思うからです。 これからの晩年に向けて、いつ会社が倒産してもしばらくやっていけるように、元気ないまのうちにできるだけ貯蓄をしたいと思っているのです。 お聞きしたいのは、風俗系のバイトの経験が全くないので(という前に、私は過去に一人の男性としか経験がありません)そんな女性でも雇ってもらえるかということ。(熟女系なので、年齢的には大丈夫です) ソープ系というのは、どんな仕事か、実はよく分かっていません・・・。 また、リスク面など教えて頂ければ助かります。 女性は、相手が誰でもいいなら結婚できると言われますが、私には風俗でバイトを決意するよりも、難しい決断です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 コーヒーと紅茶どちらが好きですか? 1.コーヒー 2.紅茶

    • ベストアンサー
    • noname#111835
    • アンケート
    • 回答数9
  • ピアスしてる男性の方に質問です!

    ピアスしてる男性の方に質問です! 30代でピアスホール開けた方っていらっしゃいますか?その時何個開けましたか? 仕事とかどうしてらっしゃいましたか?