• ベストアンサー

Google Earth 見る角度

最新のGoogle Earthを使用していますが、見る角度をどのようにして変えるのかがわかりません 以前は、画面に角度スケールみたいなものがありましたが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

バージョンが変わってから見る角度を変える方法が変わりましたね。 Ver. 4.3betaでは右上に表示される東西南北の丸いスケールがありますが、その真ん中を一度クリックすると右クリックしながら上下で変えられるし、真ん中を左ボタンを押しながら上下しても変わります。

noname#67270
質問者

お礼

bardfishさまのおっしゃる通りでした ありがとうございました