• ベストアンサー

グーグルアースはビスタで可能?

現在OSはビスタ使用なんですが 以前のOSはMEを使用してました それで、グーグルアースを使用したかったんですが ME対応じゃなかった為 グーやヤフーの航空写真で我慢してました しかし、現在ビスタに変えた事で 是非グーグルアースを使用したいと思いました そこで質問なんですが グーグルアースはビスタに対応してるんでしょうか? 一応、グーグルアースのHPも見たと思うんですが 分からなかったんで質問しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

以下のページ[推奨構成]欄を確認して下さい。 一般情報 : Google Earth を実行するための最小要件 - Google Earth ヘルプ センター http://earth.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=20701&topic=15099

mitsuemon
質問者

お礼

回答有り難う御座います 私も、そこは見たんですが 最小条件の所が、よく分からなかったみたいで 対応なのが分かりました

その他の回答 (1)

noname#103206
noname#103206
回答No.2

私はビスタでグーグルアースを使用しています。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有り難う御座います