• ベストアンサー

リーマンブラザーズ破綻とサイバー〇ージェントについて

いつもお世話になります 外為どっと〇ムからサイバー〇ジェントに移動して FXを、しようと思っていますがリマーマンの破綻の事が出てました 会社は大丈夫ですか? あとサーバートラブルなどもちょくちょく起きているようで 不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

参考URLのことなら、あまり心配しないで下さいという意味に受け取れます。ちなみに、他社でも同じようなお知らせは出ています。 サーバーはリーマンとは関係なく、前からトラブルを起こしてました。 (元・口座保有者)

参考URL:
http://www.gaikaex.net/news/news.php?id=229
sdfsdfsdf
質問者

お礼

masuling21様へ いつもどうもありがとうございます 今サイバー〇ジェントに移動してやっていますけど やっぱりサーバーは、外為ドットこ〇のほうがいいですね サイバー〇ジェントの画面がちゃっちいです

その他の回答 (1)

• lovepre
回答No.2

リーマンの破綻は大して影響ないでしょう。 影響があるとすればスプが広がるぐらいです。 ただ今は市場参加者(特に銀行)が少なくなっているらしいので、 変動スプの所はどこも広がっていますね。 サーバーはしょっちゅうトラブってます。 外コム程の安定性を求めてはいけません。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

どうもありがとうございます 今サイバー〇ジェントに移動してやっていますけど やっぱりサーバーは、外為ドットこ〇のほうがいいですね サイバー〇ジェントの画面がちゃっちいです