• ベストアンサー

真剣に悩んでます・・・

彼女とのキス・・・ ・・・悩んでます 今付き合って5ヶ月の彼女がいます。2ヶ月ほど前にお互い初めてのためキスしていいか聞いたところまだいや・・・と言われました。自分はやっぱり相手のことが好きなんでキスしたいです。もう一回聞いてみたいんですけど聞くデメリットってなんでしょうか? また聞くときに キスしていい?聞かないほうがいいかなとかって思ったりしたんだけどやっぱり初めだから聞いた。 見たいな感じで聞くのはどうだと思いますか? また今まで聞いてしたかたっていますか? 雰囲気作りが苦手なのでどういう感じでつくったらいいかも教えていただけたらうれしいです。 真剣に悩んでるのでよいアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.3

付き合っているなら いちいち聞かずにそういう雰囲気になったら 流れでするのが普通なんだけど・・・ もしかしたら彼女は キスするシチュエーションにこだわりを持ってるんじゃないかな? だから本心はまだしたくないという訳ではないと思う。 どんな場所でどんな感じでされるのが良いのか? 彼女に「憧れてるキス」を聞いてみな。 それでさりげなく実践する事だね。 がんばって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nismo2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

男です。 もしかしてお相手の女性はファーストキスがまだである、等の特別な理由があるのではないでしょうか?初めてであるならば女性であれば当然気を使うシーンでしょう。 ムリにアプローチしすぎると嫌気を差されてしまうかもしれません。 特に特別なことをせず、時間をかけてゆっくり一歩ずつ歩んでいくのが最善ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomokingx
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

男です。 聞かなくてもいいと思いますが、相手次第だと思います。 「キスしていい?」ではなくて「キスしたい」 にかえてみてはいかがでしょう? お伺いをたてていてはいつまでたっても無理だと思います。 普段から手をつなぐなどちゃんとスキンシップしていれば 自然とキス出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真剣な付き合いを求めているのか遊びたいだけか?

    7月の終わり頃に趣味関係のサイトで知り合った男性がいます。(ふたりとも30代) 業種は違いますが、ふたりとも仕事でやりたいことがあって、お互いに今独立のための準備をしていることから親しくなりました。 知り合った時に彼が2ヶ月ほど海外に行くことが決まっていたので、行く前に一度ふたりでお茶をしました。 彼が海外にいる間はたまにLINEでやり取りしたり、2回ほどですがスカイプで顔を見て話をしたりしていました。 そして最近彼が帰国したので、ふたりで飲みに行きました。 飲みに行って色んな話ができてとっても楽しかったのですが、終電が危なくなる前に、そろそろ帰らないとと言ったらすごくがっかりしているような感じに見えました。 終電までは少し時間があったのでその後ギリギリまで飲んでいたのですが、その間にこの辺にラブホテルがあってびっくりした(あまりなさそうな地域なので)とかそういう話をしてきました。 特に誘っているような言い方ではなかったのですが突然ラブホテルの話だったので。 時間が結構ギリギリになってしまったので、少し急いで駅に向かっていたのですが、もし間に合わなければ家に来てもらっても大丈夫とも言っていました。(間に合いました) 私は初めに会った時や今までやり取りしていていい感じの人だなと思ったので、帰ってきたら仲良くなれるといいなと思っていましたが、私としてはまだ2回しか会ったことのない人なのでちょっと考えられないのですが、彼はもうHできると思っていたのでしょうか? 真剣な付き合いは求めていないと思いますか? 私はちゃんとした付き合いのできる相手しか求めていないので、あまり真剣に付き合う気はないのだったら深入りしたくないなと思っているのですが、どのように見極めたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問させてください。真剣になやんでいます。

    女性に質問させてください。真剣になやんでいます。 29歳の男性です。いままで恋愛経験はほとんどないのです。 そして28歳の女性と付き合うことになりました。 その女性とは共通の趣味で知り合いました。出あってから10ヶ月 くらいになります。最初の7ヶ月間くらいは趣味の場であったり 仲間たちと食事に行ったりという感じでした。 その後の3ヶ月は、2人で遊びに行ったりを2週間おきくらいに していまして、6回くらい2人でデートを重ねたあと付き合うことに なりました。 で質問ですが、付き合うことになった瞬間から彼女の態度が変わりました。 どう変わったかというと、会っているときはずっと恋人繋ぎ、そして電車でも 私の肩に顔をおいて、唇と唇がすごい近づくほどに。 それも、付き合うってことになって1日目からです。 付き合うことになって2回目にあったときは、私の首あたりに顔を近づけて キスではないけど、息を感じるくらいにべっとりと。キスしてほしいって 感じだったかも。 でも、私は恋愛経験がなくキスもしたことなかったのでできなかった。 だって、キスしたら、もう体の関係がすぐじゃないですか。まだ経験がない 私にしては、気持ちの整理ができなくて。 質問としては、女性は恋人という関係になったらすぐにこんな風に 急変するものですか?いきなり1日目からべっとりになったりキスを せまる雰囲気になるものですか? また、それは彼女が軽い女性と思いますか? それとも、一応は半年ちょっとの友達期間、プラス6回のデート期間が あった上で、付き合うことになったということで、その中で私のことを 好きになったから、そういう態度になって迫ってきたのでしょうか。 そんなにすぐに体の関係を誰にでも迫る女性でないと信じたいです。 でも、付き合ってそうそう、いきなりキスする雰囲気になってしまって 経験のない私には戸惑ってしまうところがあります。 したい気持ちはありますけどね^^ その彼女の態度としては、軽いと思いますか? それとも、充分な期間と工程を重ねてるから、経験不足な私の 気持ちがついていっていないだけですか? 真剣になやんでます。どうか皆様の御意見お願いします。

  • まだ可能性ありますか?シャイな人からのキス。

    予備校で出会った好きな人がいます。 3週間ほど前にフリースペースで勉強していたら 向こうから話しかけてきて、 アド、番号、名前を書いて渡されました。 顔も雰囲気もかっこいいですが めちゃくちゃシャイでクール、 一匹狼、無愛想、同性の友達とばかりつるんでる といった感じで 初めは、共通の話題ないし話すことなくて沈黙になるし クールで気難しいなぁと思ってました。 ただ、予備校で3日に1度会って 3回ほどデート?をしていくうちに、 3回目のデートではかなり打ち解けて こんなに笑う人なんだ! 考え方や好きなもの(本、音楽)、雰囲気も似てる! と、どんどん好きになっていきました。 一緒に勉強したり昔の思い出話で笑ったり 私の好きなバンドのCDを借りてくれたり 今までよりお互い慣れた分、 素を出せて楽しくてフランクな関係になってるな!って感じました。 ただ、3回目のデートの帰り… 帰り駅に向かう途中、珍しくずっと沈黙で 隣で歩く彼の手がたまにぶつかって でも2人とも照れて下を向いて手はつながず。 今までも良い雰囲気になっても お互いシャイなのでどちらからも何もせずでした。 ただ歩く時とか話す時はすごく距離近かったので 結構良い感じだなぁ離れたくないなぁ と思って、 駅のベンチで話すことにしました。 が、本当はここで帰れば良かった… ベンチでもまた沈黙。 30分ほど他愛のない質問と沈黙繰り返してたら、 いきなり相手が軽いキスをしてきて 『よし、帰るか!』 と言われました。 大好きな相手だったので嬉しかったのですが 相手には私と出会う少し前に別れた元カノがいて。 『元カノのこともう好きじゃないの?』 も聞いたら 『好き…かも。 さすがに別れてまだ1ヶ月だとふっきれない』 と言われて 私は悲しくてイライラしちゃって また数分後キスされそうになった時 『キスは、本当に好きな子とするものでしょ』 と断ってぷいっとしてしまいました。 帰り、私が乗る電車を一緒に待ってくれてて 『怒ってる?』と聞かれたけど『怒ってないよ』 としか言えず気まずかった… その後、帰ってきてから連絡はないです。 やはりそれが答えなのかも。 相手は明日から他の予備校にうつるので 予備校ではもう会えないんです。 もし私のことを真剣に考えてくれてるなら 連絡きますかね? あー軽率な行動とらなければよかった…。

  • すぐ気まずい雰囲気に

    話が苦手で、すぐに気まずい雰囲気になってしまいます。 初めのうちは大丈夫なのですが、2回3回とあっているういちにだんだん会話しなくなってしまいます。 自分から話すことがないというのが大きいのですが、向こうからも話かけてもらえなくなり、お互いにきまづい雰囲気になってしまいます。 何回か会うと相手からなんとなく話しかけてもらえなく、話題が見つからないです。 実際に見ていないのでわかりにくいと思いますが、考えられる原因(反応が悪い等)やその対処法があればアドバイスをください。

  • 真剣に付き合う

    こんばんは! 19歳の社会人(女)です。 付き合っている彼氏(24歳・社会人)がいます。 付き合って2か月ほどです。 彼からの猛烈アタックで付き合い始めました。 そこで「○○とは真剣に付き合いたい。」とか 「転勤するってなったら○○にはついてきてほしいと思っているくらい」と言われました。(ある一定の県を転勤する仕事をしています) あまり好きとかそういうことは言わないほうです。 ただ会った時などは彼が苦手と言っていた言葉での愛情表現をきちんとしてくれるのです。 とても頑張ってくれているのだと思います。 付き合ってからは対応が冷静になっていったのですが 聞いたところ「冷めてすらないしむしろ好き。別れたいと思ったことなんて一度もない。 彼女になった安心感。俺は真剣に○○と付き合ってるよ。今ではいなきゃいけない存在だし、支えなんだよ。」 と最近になって言われました。 真剣ってどういうことなのでしょうか? 彼のことは信頼していますし、相手も同じ気持ちのようです。 ”真剣”ということの意味。 それが知りたいのです。 参考までに教えていただけたら嬉しいです。

  • 真剣な付き合いとは?

    恋愛において、お互い真剣に相手を想い付き合う場合 付き合い始めから心穏やかで楽しい関係になるものでしょうか? 真剣だからこそ、お互いの価値観や考え方が違う事、相手が何を思っているか悩み、 時に衝突しながらも少しずつお互いを受け入れていく それも一つの形ですか? 自分は、付き合って三ヶ月の恋人と後者の様な状態にいます。 私は最初から結婚を視野に入れる程真剣で、相手も少しずつ想いが強くなっていますが 度々衝突し、相手に辛い思いをさせてしまっています。 真剣な付き合いだからといって、衝突してばかりはおかしいでしょうか? 最近、相手との相性が悪いのか、結婚に不向きなのか、等悩んでいます。

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 初キスについての相談です。長文失礼します、、、

    初キスについての相談です。長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • ここのところ、真剣に悩んでおります。

    ここのところ、真剣に悩んでおります。 子供が生まれてから、今に至るまでセックスレスの状態が続いています。2年以上です。 あまり深くは考えないようにはしておりますが、長くなればなるほど、真剣に悩みます。 正直、男としてはいろいろな方法で欲求を満たすことは可能ですが、それと夫婦の関係はまた違う意味合いもあるのではないかと思っています。(セックスが性的欲求を満たすだけのものじゃないと思う) 何度か、思い切って妻に確認を取ったこともありましたが、「子育てでいっぱいいっぱい」というのがいつもの答え。 確認せずに、自然と近付いてみたこともありますが、くすぐったいようなしぐさをするとか、身体を預けず離れようとするような感じ。 キスもしたくないのか、こちらからしても、すぐに離れようとする。 決して普段の夫婦の関係は悪いとは思っていませんが、(うまくいっていると思っている) お互い仕事をしており、対面する時間は子供も一緒にいて、子供が寝た後も、疲れて寝てしまうという毎日で、本当に余裕がないということなのか、(その場合、子供に手がかからなくなると、戻るのか) それとも、すでに身体の関係は不要と考えているのか、または、愛情そのものも薄れてきているのか・・・ 知識はあまりないのですが、セックスレスの原因は、ほとんどがこのようなケースなんでしょうか。 また、これがそのまま続くと、良くないといえるのでしょうか。 前向きなアドバイス頂けると助かります。

  • ちゃんと好きでしょうか?

    真剣に悩んでいます。 私には付き合って3カ月になる彼がいます。 私は男性不信なのですが、そんな私が心を開けた男性です。 そんな彼と、私にとって本当に初めてのキスをしてから何回かしているのですが、常に「キスしよ」と言われても「いや」と拒んでしまったり、そういう雰囲気になると壊そうとしたりで、私は彼を好きじゃないんじゃと不安になります。 キスしてる間も、ドキドキとか嬉しいより、うわぁ!!どうしたらいん?!!みたいな感じで、嬉しい気持ちになりません。 相談相手だった彼だからか、私の好きはもしかしたら恋愛の好きではないんじゃないかと本当に悩んでおり、皆さんの意見を聞かせてほしいです。