• ベストアンサー

真剣に悩んでます・・・

彼女とのキス・・・ ・・・悩んでます 今付き合って5ヶ月の彼女がいます。2ヶ月ほど前にお互い初めてのためキスしていいか聞いたところまだいや・・・と言われました。自分はやっぱり相手のことが好きなんでキスしたいです。もう一回聞いてみたいんですけど聞くデメリットってなんでしょうか? また聞くときに キスしていい?聞かないほうがいいかなとかって思ったりしたんだけどやっぱり初めだから聞いた。 見たいな感じで聞くのはどうだと思いますか? また今まで聞いてしたかたっていますか? 雰囲気作りが苦手なのでどういう感じでつくったらいいかも教えていただけたらうれしいです。 真剣に悩んでるのでよいアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokodayo
回答No.3

付き合っているなら いちいち聞かずにそういう雰囲気になったら 流れでするのが普通なんだけど・・・ もしかしたら彼女は キスするシチュエーションにこだわりを持ってるんじゃないかな? だから本心はまだしたくないという訳ではないと思う。 どんな場所でどんな感じでされるのが良いのか? 彼女に「憧れてるキス」を聞いてみな。 それでさりげなく実践する事だね。 がんばって!!

その他の回答 (2)

• nismo2008
回答No.2

男です。 もしかしてお相手の女性はファーストキスがまだである、等の特別な理由があるのではないでしょうか?初めてであるならば女性であれば当然気を使うシーンでしょう。 ムリにアプローチしすぎると嫌気を差されてしまうかもしれません。 特に特別なことをせず、時間をかけてゆっくり一歩ずつ歩んでいくのが最善ではないでしょうか?

• tomokingx
回答No.1

男です。 聞かなくてもいいと思いますが、相手次第だと思います。 「キスしていい?」ではなくて「キスしたい」 にかえてみてはいかがでしょう? お伺いをたてていてはいつまでたっても無理だと思います。 普段から手をつなぐなどちゃんとスキンシップしていれば 自然とキス出来ると思います。