• ベストアンサー

settings.datのエラー

winmxの起動中、突然例外OEが発生しました。 それ以降winmxを起動しようとしたり、再インストールしたり、アンインストールしようとすると全て例外OEが起こるようになりました。 次に個々のファイルを削除していった結果、settings.datというファイルにアクセスしようとするとエラーが起こることが分かりました。 そこでこいつをなんとか削除してやりたいのですが、どうしても例外OEが出て消すに消せません。 どなたか、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tef_tef
回答No.1

Reboot File Deleterを使ったらどうでしょう? でも、そのファイルを消去できたとしても、それに伴って新たな不具合が発生しても、責任は取りかねます・・・ http://member.nifty.ne.jp/T_sugiyama/

uyouyoita
質問者

お礼

さっそくやってみました。 ・・・ 無事に削除できました!その後のインストールでwinmxも無事に起動できました。 すばやい回答をありがとうございました。。。。