• ベストアンサー

車のドアの取っ手の修理代金

sakuraitarouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>また、近くの車全般の修理屋に持っていくのと、トヨタ等の直営のところに持っていくのと、どちらがいいのでしょうか? どこでもいいと思いますよ。 修理代や修理日数を見積もってもらって、好条件の方に行かれるのがベストだと思います。私は助手席側のミラーが吹っ飛んだときに そうしました。

ganba_1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見積りしてもらって、比較検討してみます。 情報いただきありがとうございました!