• ベストアンサー
  • 困ってます

肩幅があるけど細身、袖丈も長い服探してます

夏も終わりに近づきそろそろ長袖の季節がやってきます。 若干のサイズミスもごまかせた半袖とはお別れです。 肩幅50センチ、袖丈70センチ、胸囲100センチ、腰囲85センチ 今まで出会ってきた既製品は袖丈が足りなかったり(ほとんどがそうです)、袖丈に合わせた為に身幅が太すぎて不恰好だったりとしっくりくるものがありません。 こんな私に合う洋服のブランドやショップはありませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1266
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)

好みかどうかわかりませんが ここの服は袖が長めですよ。(英国のものです)

参考URL:
http://www.fcukjp.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイトまで探していただいてありがとうございます。 お店を見つけても前を通り過ぎてしまうだけでしたが、今度見つけたときには見てみたいと思います。 オーダーメイドも良い機会ですので挑戦してみたいと思います。 重ね重ねありがとうございました。 質問を閉めさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)

カテゴリー違いだったかもしれませんね。 他にもいいファッションですと、他にもいい情報が入るでしょう。 >オーダーメイド・・・カジュアルに着る服でオーダーメイドは敷居の高い気がしていましたが、そうでもないでしょうか? あなたは敷居の高いと思うような体系なのです。 カジュアル用でもオーダーメイドでいいと思いますが? 素敵ですよ。自分のブランドみたいで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)

質問者様のような体系の多い国のブランドはいかがですか?英国など手の長い人が多そうですが…。 オーダーメイドも最近安くでできますよ。しかし、オーダーメイドですと着心地はいようですが、既製品の方が他からみた形は綺麗なようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問するカテゴリーを間違えてしまったようです。 見つけておこたえいただきありがとうございます。 オーダーメイド・・・カジュアルに着る服でオーダーメイドは敷居の高い気がしていましたが、そうでもないでしょうか?

質問者からの補足

カットソーなどの情報も知りたいので引き続き質問を続けさせていただきます。