• 締切済み

Hする場所と切り出すタイミングについて教えてください

こんにちは。20代の男性です。 先日はじめて彼女ができまして,無事チューを済ませました。 次はHかなぁとドキドキしているのですが,彼女にそれとなく話をふってみると,「ラブホテルは嫌だから」と言われてしまいました。 彼女は実家で親と同居しているので彼女の家ではできません。従って,旅行にも誘いづらいです。 僕は一人暮らしですが,部屋が散らかっているのでなんだかムードに欠ける気がします。彼女はどうか知りませんが僕にとっては初めてのHなので,ムードのある,かつ落ち着ける場所でしたいです。 あと,Hしようと切り出すタイミングが分かりません。これまでに何度か冗談で「ホテルいこ~」とか言ったことはありますが,真剣に誘ったことはありません。なんかあんまりせっつくとやる気満々な気がして嫌な気もします。どうやったら自然に誘えるでしょうか? ちなみに,僕たちは先月8月25日に付き合い始めました。初めてチューをしたのは9月10日で,9月13日に舌を入れました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

20代半ばの女です。 自分の部屋を清潔にムーディーにしましょう! 女の子が「ホテルは嫌。」と言っているのであれば必然的に質問者様のお部屋になる訳でして…。   誘い文句は 手料理食べてさせてよ!とか 怖いビデオあるから見ようよ! でダメ??   H自体を嫌がっている訳ではないと思うので、誘えばお家に入ると思うし、昼間だったら嫌らしくなくていいんじゃないかな?    一回目のお家デートはキスで止めておいて、2回目・3回目とじりじり攻めていったらいいと思います!

wonka1981
質問者

お礼

家にひっぱりこんでキスだけなんて!! そんなのがまんできません!! 初回からHさせてください!! …家は掃除します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.5

あのさー、外でするわけいかないんだからホテルしかないよ。 ラブホがいやってそれは当たり前。 きちんとしたホテルで部屋をとった上で そこのホテル内で食事、お酒、それから部屋へ。。 あなたの部屋はラブホよりまずいでしょw 最初ぐらい奮発しましょう。

wonka1981
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 一応,彼女の意見もちゃんと聞いてみようと思います。 意外と男の方がロマンチストで,相手はどこでもいいと思っているかもしれません。 もちろんちゃんとしたホテルがいいと彼女が言ったらその意見を尊重したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.4

ミラコスタ案を押しているものです ;;; 確かに休憩ってコースはないみたいですね。 でもあそこは朝遊んで、昼は休んで、夜はパレード見てみたいな使い方する人多いので、出入りは自由ですよね。 もったいないですけど、1泊分の料金を払って終電前にチェックアウトしちゃうというのはどうでしょうかね。 夢の国の従業員の人も、そういうケースもたくさん見ているのであたたかく処理してくれると思いますよ。 どうせだからディズニー限定ってことで「実は彼女、シンデレラなんですよ」とかオヤジギャグを決めてみるのはどうですかね!(^o^)

wonka1981
質問者

お礼

先ほどに引き続きどうもありがとうございます。 ミラコスタ,HPで拝見しましたが,高いですね~。 特にこれから秋のシーズンはそれなりの部屋だと8万円ぐらいするようです。 やっぱり高いお金を払うなら朝まで泊まりたいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kedamaru
  • ベストアンサー率21% (103/472)
回答No.3

泊まりがダメ、ラブホもダメ、となると、シティホテルのデイユース(昼間の数時間を休憩に使う)か、あなたの部屋か、でしょうねぇ。 普通に考えればあなたの部屋でしょう。とにかく一所懸命片付けるしかないと思いますよ。シティホテルだといかにも「さあやるぞ!」という感じですしね。 あと、これは個人的な意見ですが冗談めかして「ホテルいこ~」はやめた方が良いと思います。いつでも逃げられる態勢であわよくば、の提案は相手は「何こいつ」と思います。「私はあなたが本気で好きだ。だからセックスしたいんだ。ホテルに行こう」という態度だと相手も断るにしても承諾するにしても真剣に答えてくれます。 初めての彼女でしょ?だったら真剣に大切にしてあげて。逃げるな、まっすぐぶつかっていけ。

wonka1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに,真剣に伝えることは大事だと思っています。だから,本当に誘うときはちゃんと愛してるから彼女にしたいってことを伝えます。 シティホテルのデイユースも候補に考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72969
noname#72969
回答No.2

やっぱり家が一番じゃないかな!頑張って片付けましょ!彼女と自分のために!

wonka1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って片付けますが,彼女を家に誘うのは結構難しいかもしれません…。 うちに誘った時点でHしよっていう意図は伝わるもんなんでしょうかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

首都圏と仮定してですが、みなとみらいで遊んで(コスモワールドで遊ぶか、ワールドポーターズで買い物するか、ワーナーマイカルで映画見て、そのへんで食事)そのままインターコンチネンタルとかでしょうかね~。 あとはディズニーシー=>ミラコスタとか。 (お台場でも似たようなコースが組めそう) 要はアミューズメント施設とシティホテルが一体化してるところがスムーズなんでしょうか。 お金掛かりますけど、最初の1回はしょうがないでしょうか。 ラブホテルは嫌ってことは、他の場所ならOKなので、時間の問題ですよね。 ああうらやましい。 2回目以降はwonka1981さんの家でいいんじゃないでしょうかね。 一緒に掃除したりするのがまた楽しい。 ああうらやましい。

wonka1981
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。うらやましがらせてすみません。 私たちは首都圏在住です。 彼女はディズニーが大好きで,初めてのチューもディズニーシーに行った帰りでした。 なるほど,ミラコスタはいいかもしれません。彼女もきっと喜ぶと思います。 ただ,彼女は実家住まいなので,お泊まりはたぶん親が許してくれないと思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHについて(長文です)

    こんばんは。ほぼ愚痴になってしまいますが、お願いします。 今彼に対してイライラしています。発端はHなんですが、簡単に流れを書きます。 私が口でしてる時 彼「口にだしたい」 私「やだ。出したらもう起たないじゃん」 彼「起つよ!!今出せば次長くできるし。お願い!」 口に出される。彼ケータイアプリのパチンコを始める。 私「何でパチンコなんてすんの!?」 彼「チンチン休めてるの」 私待つ。 彼「ねぇ、起たない。俺も何かしてあげる」 体を触ってくる。 私「入れて欲しくなっちゃうから起たないなら、やめて」 彼ケータイアプリのパチンコ再び始める。 彼はディープチューすると起つので私がしようとする。 彼「お前の口、精子くさいからチューできない。するなら歯磨いてこい」 私、歯を磨いてきてチューするが、明日仕事で朝早いから寝かせてと言われ、今隣でいびきをかいて爆睡中。 とゆう感じです。 してくれると言った時に素直にしてもらえば、こんなにイライラしていないかもしれませんが、してもらう気になれませんでした。 イライラしてしまい、眠れません。(いびきもうるさいし) アプリばかりして起たせようともしてくれないし、チューまで拒否られ(自分で出したものの匂いなのに)、寝かせろと言われイライラが止まりません。 こんなコトでイライラしている私は心が狭いですか?? ただ単に自分が満足できなかったからイライラしてるのかもしれません。 でもイライラをどうしたらいいか分からず、質問させて頂きました。 男性の方、彼女に何もしないまま起たなくなってしまったら、どうしますか? 女性からも何か意見頂けたらと思います。 長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 女です。コスプレHをしてみたいけど、タイミングが…

    こんにちは。21の女です。コスHをしてみたいのですが、 どういうタイミングで切り出せばいいのか分かりません。真剣に悩んでます! ネットで検索して知ったんですけど、一般的には、ラブホに行く前にエッチなお店に寄って衣装買ったりラブホで借りたりするんですよね・・・? まずはラブホに行かないと始まらないんですか? 彼は、きっと自分の家があるからホテル行くのもなーとか思ってるタイプだと思います。 ホテルつれてってって言っても、スルーされるし。(付き合い始めに1度だけ行きましたがそれ以降はスルー) コスHがしたいっていうと、引かれないか心配…。ガツガツしてると思われないかなあ。 でも最近マンネリな気がするから、やってみたい! ベッドの上では隠語もたくさん言い。 メールではすごーくたまにハートマークつけて気持ちよかったと控えめにいいます。 でもノーマル状態のときにエッチなことを口に出して言うのは恥ずかしい。。。 お酒たくさん飲んで酔っぱらった時に、くっついてコスしたい~とか言うとか…? うーん、どういうのが引かれないで、うまくコスHしたいって伝えることができるのかな~! 策をお願いします(^-^)/

  • Hの時にくすぐったくて困っています。

    変な質問なのですが、恥をしのんで投稿します。 くすぐったがりって治せないものでしょうか? 極度のくすぐったがりの私は、彼とのHの時によくムードを壊してしまっています。 しばらく笑ってると、そのうちくすぐったいのか気持ちいいのか分からなくなってきて 気が付いたらHモード(?)になってて、そうなると大丈夫なのですが、 そこに辿り着くまでに時間がかかってしまいます。 彼は今のままでいいと言ってくれるのですが、 やっぱり彼が真剣な顔をしてる時に笑ってしまうというのは失礼だと思うので、 どうにかくすぐったがりを治せないものかと思っているのですが、 何か良い方法はないものでしょうか・・・。 克服するには「慣れ」しかないのでしょうか? くすぐったがりの女性の方、どうやって笑うのを我慢していますか? また、くすぐったがりがちょっとでも治ったという方、 どうやって治りましたか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 初!フェラをするタイミングをおしえてください><!

    はじめまして!真面目に質問をするのでご協力ください。 私は今の彼氏が初体験。20代後半です。 彼氏は経験済みで、年齢は3歳年上です。 彼氏とは何回もHをしているのですが、基本的に正上位のみです。 流れとしてはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→お腹に射精。 またはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→途中、私が上になるように動かされる(動き方が分からなかったり、動きすぎてひかれたら嫌で動けなくて・・本当にただ上になって胸も彼氏に付けたまま腰を少し動かす「本茶臼?」ってやつのようです)→正上位に戻る→お腹・顔に射精。 というような感じです。 私はいつも彼氏ががんばってくれるのでフェラとか、私が上になった時にもっと積極的になれたらなと思っています。 みなさんに質問なのですが、 1、 彼女が上になった時、いつもと違って積極的に動き始めたらどう思いますか?また彼氏が私が上にくるような流れをしなかった時はどうしたらいいでしょうか?(できれば上になって私も頑張りたいです) 2、フェラはいつするべきですか?シャワー後ベットに入って彼が胸とか触りだしてきた時に私も彼の胸にチューしてそのまま下にさがって行くのでいいんでしょうか?本当にフェラは初めてだし、急にしたら彼もきっと驚くと思うので、何かセリフを言いながら~などアドバイスも教えて頂きたいです。 3、自分も頑張るHに変えるタイミングとして2~3週間ぶりにデートする時からだと浮気とかしてるんじゃないかと不安になったりはしませんか?? ちなみに彼との最初のHの時に処女だと伝えてありました。 真剣に悩んでいるので多くのかたのご意見をお待ちしてます。 宜しくお願い申し上げます。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • セックスレス きっかけがつかめない

    30代後半の夫婦ですが、出産後にセックスレスになり3年になります。 3年の間に旦那からは数回誘われた(冗談っぽく)ぐらいなんですが、私が育児でまったくそういう気になれず、今までサラッとかわしてしまった為か、もしくはもう女性として見てもらえてないのかはっきりとは誘われなくなりました。 夫婦仲は良いですが友達みたいな感じなのでやらしいムードとかにはならないんです。 Hな話がたまに出てくると、「しばらくしてないな~もうすることないのかなぁ~昔は良かったなぁ」とか冗談っぽく毎回言ってきます。 これってもう私とはやる気ないからなのか、軽く誘ってるのかわからないので私も適当にかわしてしまいます。 友達ムードなのでとにかくセックスの話を直接するのは恥ずかしいんです。 おまけに可愛く甘えたりも不得意なので困ってます。 旦那も照れ屋なので、もしかしたら同じ気持ちなのかとも思うんですが。 寝室は別だし、旦那は早めに寝ちゃうし、夫婦でのHの話はできず日々過ぎていきます。 どういう風にきっかけを作ったらいいんでしょうか?

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのHで立ちません(汗)

    最近彼女とのHで立たなく悩んでいます。 彼女と付き合いだして1年強となります。 エッチをし出してからは生理以外は毎週一回は必ずするぐらいで お互い実家住まいでほぼラブホテルでエッチをしていました。 先月まではそれが続いてたのですが、 10月から1人暮らしをしだ落ち着いた 2週間目ぐらいに彼女とエッチな雰囲気になりました。 イチャイチャしているときは立っていたんですが、 前戯を終え挿入するとなると全く立っていないんです。 その後、日を隔てて3度ほどトライしましたが、 立たなくかなり焦っています。 Hができていない状態ですので、彼女が子供できないと言ってきたりもします。 自己分析では、環境が変わったせい。またはエッチといえば ほぼラブホで済ませてたので落ち着いた自分の部屋に慣れてない?? まったり空間でありあそこもまったりしてしまっているのではと 自分なりに考えています。 また、引っ越す前は1人エッチも週2回はしていたんですが、 越してから彼女とのエッチ同様に2週間は全くしてなかったぐらいで自分でもおかしいなと感じた所です。 同じような状況または、一時期彼女とのエッチで立たなかった方 よきアドバイスお願いします。 また彼氏さんがそうだったという女性からのご意見もお待ちしております。

  • タイミング逃しすぎ!?

    こんにちは。19歳♀の短大生です。 クリスマスにみんなで遊んだ時に、友達♂の友達(同い年)からプレゼントをもらいました。 中身は人気のある香水でした。 その人とは、まだ2回しか会ったことがないのですが夏くらいにメルアドを交換してから気になっている存在でした。 そんな中、9月頃私に彼氏ができたんです。結局12月には別れてしまいましたが。 彼氏がいるときに、二人で飲みに行こうと誘われたこともありました。けど、忙しかったので断りました。その人に彼氏ができたことは言っていませんでした。 それでプレゼントをもらったとき、凄く嬉しかったんです。もう感動しちゃうくらい(笑) でも、プレゼントをもらってから相手が何だか素っ気無い感じになりました(メールですが) それで2月暇な日あったら遊ばないか誘ってみたんですけど、断られてしまいました。その人は働いているので忙しいんだろうなと、あんまり気にしませんでした。 それでこの前、3月は遊べないか誘ってみました。 けど、また断られてしまったんです。 冗談っぽく彼女さんいる?って聞いたら、いるとのことでした。凄くショックでした。 何でも、まだ付き合って2ヶ月弱らしいです。 昨日友達♂に、「あのプレゼント買いに俺もつき合わされたんだからな!(笑)」と言われました。 何だかタイミングを逃した感じです。 もう、どうすることもできないんでしょうか? よろしくお願いします。