• ベストアンサー

Hの時にくすぐったくて困っています。

変な質問なのですが、恥をしのんで投稿します。 くすぐったがりって治せないものでしょうか? 極度のくすぐったがりの私は、彼とのHの時によくムードを壊してしまっています。 しばらく笑ってると、そのうちくすぐったいのか気持ちいいのか分からなくなってきて 気が付いたらHモード(?)になってて、そうなると大丈夫なのですが、 そこに辿り着くまでに時間がかかってしまいます。 彼は今のままでいいと言ってくれるのですが、 やっぱり彼が真剣な顔をしてる時に笑ってしまうというのは失礼だと思うので、 どうにかくすぐったがりを治せないものかと思っているのですが、 何か良い方法はないものでしょうか・・・。 克服するには「慣れ」しかないのでしょうか? くすぐったがりの女性の方、どうやって笑うのを我慢していますか? また、くすぐったがりがちょっとでも治ったという方、 どうやって治りましたか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18536
noname#18536
回答No.2

よく「ある性感帯」と「なる性感帯」があると言います。ある性感帯は、もともと性感帯としてあるクリトリス、膣、バストなどです。なる性感帯は、エロティックな気分になったときに性感帯になる場所のことです。たとえば、脇腹、うなじ、耳のうしろ、などです。さて、この「なる性感帯」は、よーするに普段は触られるとくすぐったいところなのです。このなる性感帯で感じる方法は1つ。そこをさわるまでに、充分Hな気分になっておくことです。あなたの彼は、あなたが高揚するような卑猥な言葉を耳もとで囁いてくれますか?克服だなんて、そんな頑張るものではないんですよ、これは。どうしてもくすぐったいときは、彼の手をの握って、今、あなたの本当に触れてほしいところに誘導しましょう。そこを触ってもらってうんとHな気分になったら、少し、あなたの苦手なところに触れてもらって見てください。くすぐったいけど、思わず口から出た言葉が、「ケラケラ」っていう笑いではなく、少し苦痛を我慢するような呻きであれば、それがきっと感じるってことだと思います。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

「ある性感帯」と「なる性感帯」…。目からウロコでした。 まだH初心者なので、彼の手を誘導なんて事は恥ずかしすぎて出来ませんが、 要するにHな気分になればいいんですね。 難しいですが頑張ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

Hでまだ絶頂を経験していない女性には特に「くすぐったがり」さんが多いようですね。上手な愛撫を受けるようになると、今までくすぐったいだけだったところが不思議と気持ちよくなっていくものなんですよ。彼氏さんに愛撫の方法をいろいろ工夫してもらって下さい。もちろんすぐに感じるようにはならないでしょうから、それまでは逆に我慢しないことですね。 ムード壊すからとか考えて我慢してるとますますくすぐったくなってしまいます。そちらの方ばかり気になって、いつまでたっても気持ちよくなりません。遠慮しないで思いっきりくすぐったがっても男性は引きませんよ。頑張って下さいね。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! そうですね、絶頂とかはまだ分からないです…。 確かに、いつもくすぐったいのを我慢してばっかりで、 そんな事ばかりに集中していたような気がします。 引きませんよという言葉を聞いて安心しました。 どうもありがとうございました。 恥ずかしかったけど質問してよかったです。

関連するQ&A

  • Hの時、声を出さなくする方法ないですか…?

    20代女です。 変な質問ですが、かなり真剣に悩んでます。 Hの時、声が出ないようにする方法ってないでしょうか? 彼曰く、私はかなりの恥ずかしがり屋らしいのですが、 Hの時に勝手に声が出るのが恥ずかしくてたまりません。 出さないように頑張ってるのですが、 勝手に声(?)が漏れたりして、恥ずかしいったらありゃしません。 自分で手で口をふさいでても、「んっ」(←ヒーッ、打つだけでも恥ずかしい!!>_<;) とか出るし…。 私はH初心者なので、いわゆる"C"は痛いだけなのですが、 それまでの間に声が出てしまいます。 私は、普段は割とサバサバした喋りなのですが、 (外見がボーイッシュ系というわけではないのですが) Hの時は何故だか、いかにも超女の子的な声が勝手に出てしまって、 彼に引かれないか心配しています。 自分でも心の中で、「うわっ、変な声が出たっ!!」とか「キモッ!!」とか思っています。 声が出たくらいで嫌われたりはしないと思いますし、 多少声を出した方が男の人は嬉しいとも聞きますが、 どうしても「実は引かれてたらどうしよう…」という心配が消えません。 まさか本人に「引いてる?」なんて聞くわけにもいかず…。 絶頂を迎えるほどの気持ち良さというのはまだ分からないので、 ご近所に聞こえやしないかヒヤヒヤするような、絶叫系の声じゃなく ちっちゃい声なんですけど、 声を我慢するのに必死で、せっかく気持ちいいのにHにも集中出来ていない気がします。 なんでよりによって好きな人に、こんなキモくて恥ずい声を聞かれなきゃいけないんだ~!! って感じです(T_T) (Hそのものも「なんでよりによって好きな人の前で こんな恥ずかしい格好しなきゃいけないんだ~!!」とか思ってますが) 男性女性、両方のご意見を聞きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします…。 長文ですみません。

  • 不感症・・・なんでしょうか?

    私・・性欲が無いかもと、すごく真剣に悩んでます。 ここ半年ほど、Hをしたいと全然思わないんです。 そういう気分に、全くならないと言うか・・・。 彼氏が体を触ってきても、前なら感じてたのに、 最近、くすぐったくて、笑い転げてしまって、 ムードぶち壊しだし。 そのままHしても、もちろん、気分がHモードじゃ無いのでその・・・用意が出来て無い状態で、性交痛になるし。 でも、我慢してるってかんじです。 それで、ますますHが嫌になるって感じ・・。 私、性欲なくなってしまったんでしょうか~~>_< どうしたら、Hモード入れる様になるんでしょうか・・ ちなみに、23歳女です。

  • Hしたいのに!!

    真剣な相談なんですが彼氏と付き合って10年近く経ちますが、それなりに仲良くやっています。しかし、3年位前に私は浮気を1回してしまい、それから彼氏とのHがなくなってしまいました。一応、浮気に関しても彼氏も悪いところあってし・・・ということで許してくれて、Hがなくなっただけで、後は今までと変わらず接しています。寝る時もデートの時も手を繋いだりしてますし、本当それ以外は何も問題がないのです。始めは私が悪いことしたし・・・ということでHない生活も我慢して1人Hで対処していたのですが、3年にもなると我慢も限界だし、1人Hも不満です。私が浮気時、彼氏に何かひどいことを言ったかも知れないのですが3年も前のことなので覚えていません。とりあえず、この話を彼氏にするのも年数が経ちすぎているし、私が加害者側なので彼氏に口ではとても言いにくいです。でも、Hのない生活も限界です・・・どうしてらいいですか!!真剣に悩んでいます!

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • 初めてのHの時

    もうすぐ彼と初めてHを経験しそうなのですが、 色々不安があるので質問させてください! ちなみに自分は21歳で彼は5つ年上です。 彼は何人かの女性と経験済みですが、私は処女です(><) まず、自分の性器の形が変な気がして見せるのに抵抗があります… なんか黒ずんでいる気がするし、びらびらした部分?が人より大きい 気がして彼氏に見せた時に引かれないか不安です… あと、自分は経験がまったくないので女性のほうから何を したらいいのかわかりません。いわゆるマグロ?になって 彼につまらない女だと思われたくないので、女性から男性に 何をしたら喜ばれるのか知りたいです! あと普通避妊は女性から頼むものなのでしょうか?? そうであるならどのタイミングで切り出せばいいのでしょうか?? その他初めてのHの時に気をつけることとかあったら知りたいです! なんか質問ばかりですみません!! どれか一つでもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします!!!

  • Hしたいの。我慢できな~い

    彼女と付き合いはじめて3ヶ月たつのですが、彼女も俺も土日休みなので 今まで、土日に会っていたのですが、先週の土曜日に彼女の家に泊まりに行った時に、平日も会いたいと言われ、昨日仕事が終わって夜会ったんです。そしたら、いきなり彼女からセックスを求めてきました。車の中だったのですが、彼女が「Hしたい~」って言ってきたので、びっくりしたのですが、結局そのまましてしまいました(恥)その後、そうして、いきなり平日会いたいなんて言ったの?と聞くと、Hしたいの。我慢できなくて~といわれました。俺の彼女ってかわってますか?

  • Hの時に...

    検索してみてなかったと思うので、のせました。 ぶっちゃけ、Hををする時に痛いんです。 挿入が痛いとかではなく、チャント濡れるし気持ちいのですが、奥まで入れられると痛いのです。 実は5年くらい前に大きな事故をやって、シートベルトで腸が破裂して手術しました。 その後から痛むようになりました。 場所は、盲腸になったときに痛くなるあたりです。といっても盲腸をしたことがないので分からないんですけど...。しかも、左右両方です。 Hの時だけでなく、朝1でトイレに行った時や、ずっと我慢していた時も痛くておしっこができないときがあります。(膀胱炎ではありません。) なんにもしていない時も、お腹を押さえると痛いです。 手術をしたから痛いのでしょうか? それは関係ないのでしょうか? 私の彼氏はHが大好きなのでいっぱい求めてきます。 でも、奥まで入れると私が痛がるので、いつも申し訳ない思いでいっぱいです。(男性は奥まで入れるほうが気持ちいいんですよね?) 彼は私の体のことを考えてくれて、無理強いはしません。 そんな彼氏のためにもどうにかしたいんです。 私も嫌いなほうじゃないんですけど、お腹が痛くなるからやりたくありません。 同じような症状の方、彼女が同じ症状の方、ナゼこのようになるのか分かる方、教えてください。

  • 相手が処女の場合.

    失礼します. 私の彼女は,21歳で現在処女です. お互い,いいムードになり,Hしよっか!という雰囲気になるのですが,彼女はすごく緊張してしまい, なかなか,本番まで行かずに「やめよう」となってしまいます. 女性の緊張を上手に解きほぐす方法などあるのでしょうか? また,彼女は極度のくすぐったがりなのか,少し触ろうとすると,すぐに笑ってしまい,雰囲気が壊れてしまいます. コレに対しても,何か対処法などがありましたら,教えてください. よろしくお願いします.

  • 辛い時に無意識に笑ってしまう

    タイトル通りなのですが、辛い状況だったり、相談するのが苦手なので滅多にしませんが、人に真剣に相談する時に無意識ににこにこしてしまうんです なのでただの愚痴っぽく思われてしまい、苦しい状況が伝わらず、周りからは悩みなさそうとか、幸せそうとか言われます 決して辛い時こそ笑顔でいよう!みたいな心がけではありません 変な言い方ですが、私だって辛い時には辛い顔して、怒ってる時に怒った顔をしてみたいです ちなみにこれは小学生くらいの時からずっとです 子供の頃から人前で泣くこともできません むすっとした顔をしてるよりはいいかもしれませんが… でも本当に辛いし苦しいし、そんな自分に腹が立ちます 同じような方いらっしゃいますか? どうやって克服したか、また、原因はなんだったのか、教えていただけたら幸いです 長文失礼しました