• ベストアンサー

Hの時にくすぐったくて困っています。

変な質問なのですが、恥をしのんで投稿します。 くすぐったがりって治せないものでしょうか? 極度のくすぐったがりの私は、彼とのHの時によくムードを壊してしまっています。 しばらく笑ってると、そのうちくすぐったいのか気持ちいいのか分からなくなってきて 気が付いたらHモード(?)になってて、そうなると大丈夫なのですが、 そこに辿り着くまでに時間がかかってしまいます。 彼は今のままでいいと言ってくれるのですが、 やっぱり彼が真剣な顔をしてる時に笑ってしまうというのは失礼だと思うので、 どうにかくすぐったがりを治せないものかと思っているのですが、 何か良い方法はないものでしょうか・・・。 克服するには「慣れ」しかないのでしょうか? くすぐったがりの女性の方、どうやって笑うのを我慢していますか? また、くすぐったがりがちょっとでも治ったという方、 どうやって治りましたか? 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18536
noname#18536
回答No.2

よく「ある性感帯」と「なる性感帯」があると言います。ある性感帯は、もともと性感帯としてあるクリトリス、膣、バストなどです。なる性感帯は、エロティックな気分になったときに性感帯になる場所のことです。たとえば、脇腹、うなじ、耳のうしろ、などです。さて、この「なる性感帯」は、よーするに普段は触られるとくすぐったいところなのです。このなる性感帯で感じる方法は1つ。そこをさわるまでに、充分Hな気分になっておくことです。あなたの彼は、あなたが高揚するような卑猥な言葉を耳もとで囁いてくれますか?克服だなんて、そんな頑張るものではないんですよ、これは。どうしてもくすぐったいときは、彼の手をの握って、今、あなたの本当に触れてほしいところに誘導しましょう。そこを触ってもらってうんとHな気分になったら、少し、あなたの苦手なところに触れてもらって見てください。くすぐったいけど、思わず口から出た言葉が、「ケラケラ」っていう笑いではなく、少し苦痛を我慢するような呻きであれば、それがきっと感じるってことだと思います。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

「ある性感帯」と「なる性感帯」…。目からウロコでした。 まだH初心者なので、彼の手を誘導なんて事は恥ずかしすぎて出来ませんが、 要するにHな気分になればいいんですね。 難しいですが頑張ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dryou
回答No.1

Hでまだ絶頂を経験していない女性には特に「くすぐったがり」さんが多いようですね。上手な愛撫を受けるようになると、今までくすぐったいだけだったところが不思議と気持ちよくなっていくものなんですよ。彼氏さんに愛撫の方法をいろいろ工夫してもらって下さい。もちろんすぐに感じるようにはならないでしょうから、それまでは逆に我慢しないことですね。 ムード壊すからとか考えて我慢してるとますますくすぐったくなってしまいます。そちらの方ばかり気になって、いつまでたっても気持ちよくなりません。遠慮しないで思いっきりくすぐったがっても男性は引きませんよ。頑張って下さいね。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! そうですね、絶頂とかはまだ分からないです…。 確かに、いつもくすぐったいのを我慢してばっかりで、 そんな事ばかりに集中していたような気がします。 引きませんよという言葉を聞いて安心しました。 どうもありがとうございました。 恥ずかしかったけど質問してよかったです。