- ベストアンサー
ギャランフォルティス ラリーアートにMT設定の予定は??
題そのまんまですが、ギャランフォルティス ラリーアートにMT設定の予定は無いのでしょうか?開発費が割りに合わないのでしょうか? 確かにいい車のようですが、どちらかと言えばMTの方が車を操ってる感があるし、値段も・・・。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 三菱ギャランフォルティスラリーアートのアルミホイールについて
こんにちは。 三菱のギャランフォルティスラリーアートの購入を検討中です。 購入する場合はアルミホイールを替えたいので、いろいろ探しているところですが、この車で履けるアルミについてあまりいい情報が得られず困っています。 デザイン等はまだ決めておらず、画像等を見ながら車に合うアルミをじっくり選びたいのですが、情報が得られません。 (現在はフランス車に乗っており、OZのアルミを履いています。三菱車に乗るのは初めてです。) 業者のサイトなど、何か情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- ギャランフォルティスのボディカバーについて
三菱ギャランフォルティス ラリーアートにエボXのリアスポイラーを付ける予定なのですが、 ギャランフォルティス用のボディカバーではサイズが合わなそうです。 エボXのボディカバーはギャランフォルティスにエボXのリアスポイラーを付けた場合、サイズが合うのでしょうか? それともギャランフォルティスのボディカバーで大丈夫なのでしょうか? やはり純正じゃ無理でしょうか? ギャランフォルティス 全長:4570mm 全幅:1760mm 全高:1490mm ホイールベース:2635mm エボX 全長:4495mm 全幅:1810mm 全高:1480mm ホイールベース:2650mm
- ベストアンサー
- 国産車
- ギャランフォルティスのアップグレードバージョン
高い剛性感を持つベンツやゴルフに魅力を感じ、購入を考えていましたが、ここにきて三菱からギャランフォルティスが出ましたね。 ギャランフォルティスのレビューを見ても、超高剛性をうたっており、かなり惹かれています。 値段の面からいっても、ドイツ車とは比較にならないほど激安ですから。 でも、性能的にいまいちという感じがしたんですが、今後たとえば2.4Lとかターボ付きとかチューンナップしたグレードが出るという予定はないんでしょうか。 噂の範囲内でも、いつごろ出るという具体的な話でも結構です。 教えてください。 あ、ランエボは年齢からいってふさわしくないもんですからなしということで。
- ベストアンサー
- 国産車
- 三菱 ラリーアート!RALLI ART!
こんにちは! どなたか三菱ラリーアートマニアの方がいらっしゃいましたら教えて下さい! ラリーアートのコースターがあると聞きました。 ラバーのようなゴム素材の物のようです。 値段などサッパリわかりません。 非売品なのか売られている物なのかもサッパリ・・・。 どなたか扱っているお店などご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? どうしても欲しいのです! よろしくお願い致します! ちなみにネットで見つけたそのコースターの画像です。 参考にアップしておきます。 http://www.geocities.jp/gogoixion/3.jpg
- 締切済み
- 国産車
- スバルと三菱の4WD
スバルと三菱の四駆システムは機械的にどのような違いがあるのでしょうか? それぞれのメリット・デメリットを交えて教えてください 具体的に、4代目インプレッサとギャランフォルティス(ラリーアートは除く)の比較が知りたいです。 三菱のディーラーの方に聞いたところ、ギャランのほうが乗り心地が良いと言っていましたが、どうなんでしょうか・・?
- ベストアンサー
- 国産車
- スイフトスポーツ、コルトラリーアートVerRどっちが楽しい?
スイフトスポーツかコルトラリーアートVerRのMT車の購入を考えているんですが、どちらの方が楽しく運転できるでしょうか? 試乗できればいいんですが住んでるととこが田舎で試乗車がありません。 試乗した印象とか教えてほしいです。 あと、新車で購入できる他のコンパクトカーで運転が楽しいって言うのがあれば教えてほしいです。 また、チューニングなんかはどうなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- ラリーアートのマフラー
現行モデルのパジェロ(3.5L GDI ショートボディ)に乗ってます。 そう遠くない将来、スポーツマフラーに変えようと思っておりまして、やはりパジェロといえばラリーアート! ということで(実は他に知らなかったりして・・・・^^; )、現在検討中です。 これって、 (1)走りのフィーリングはノーマルと比べてどうなんでしょ? (2)音は? (3)スポーツマフラーは燃費が悪くなると聞いたことがありますが・・・。 (4)他にお勧めのものがありますか? 走りについては、3000回転以下のトルク感がもっと欲しいし、音は静かな方がいいと思っております。燃費がよければそれに越したことはないですよね。 以上、アドバイスの程よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- スイフトスポーツvsコルトラリーアートR
車好きの方に質問です。 中古車で、スズキのスイフトスポーツか、三菱のコルトラリーアートRを比較検討しています。 どちらも、MTがメインと思いますが、ATで考えています。 後部座席の広さ、燃費、高速での長距離走行、街中での走行等が 気になるところであります。 どちらもターボでスポーツタイプですが、女性が運転するのは問題ないでしょうか。 初めて乗った車がトヨタのスターレットターボでした。 これと比べるとどんな感じなのでしょうか。 色々、教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 中古車
- こんばんは。
こんばんは。 新車を買いたいと思っているのです。 今年25歳になり、実家暮らしなので貯金もそこそこ貯めることが出来ました。 今まで電車通勤だったのですが、会社まで歩く朝の15分が辛くなってきました。 健康には良いのでしょうが(苦笑 正直、車について詳しくないですorz 会社の営業車はアルトやヴィッツ、日産のヴァン(バン?) 運転してると「楽しい」と感じるようになりましたが 最近、贅沢にもパワーが足りないと感じるようにもなってきました。。 そこで、自分で買うならもっと走る車が欲しいのです。 コルトラリーアート 1.5 ターボ ジューク 1.6 ターボ マークX 2.5 ティアナ 2.5 ギャランフォルティスラリーアート 2.0 ターボ インプレッサSTI A-line ターボ 見ての通りどの車もCVTやAT、2ペダルMTです。 楽して楽しもうと画策しています。車好きさんから批難に会いそうです^^; 実用性も少し考えて全て4ドアor5ドアです。 上記の車に興味がありますが、田舎というのもあり、試乗車がほとんどないです。 唯一、マークXに乗せてもらいましたが、営業の人は僕が車買わない客と見られたのか ほんと、適当でした(涙 どうしたらいいのやら・・ オススメの車種があったら何でも結構なので教えて欲しいです。 また、上記の車の良い点、悪い点も教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
お礼
回答ありがとうございます!! 運転はへたっぴーなんですが、やはりMTの方が好きなんですよね~。 やっぱエボに手を出すしかないんでしょうか。値段が安ければ文句なしですが・・・。機会があればSSTに試乗してみます!!ありがとうございました。