• ベストアンサー

ロボットに詳しい方に質問します。

テレビで一瞬だけ見たロボットの名前を教えてください。そのロボットは、人が乗って、大きな足で移動して、横には機関銃のような物があって、(おそらく)ボールを撃つことができます。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Sakakibara Kikai - ランドウォーカー http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm ですね。

nitigetu
質問者

お礼

これです、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2
nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。