• 締切済み

男性のおちんちんが腫れた時、どんな風なのか教えてください。

Rey619の回答

• Rey619
回答No.1

性行為は性器がこすれるので腫れてるとかなり痛いです・・・ 私自身も多少腫れてるときに行為に及んだ際、動くたびに痛くて辛かったです。 男はやっぱり好きな人とはしたいという気持ちはあるので近寄られるとしたくなります、でもできないからその気にならないように距離を置いてるんだと思います。 完全に完治するまでその気にならないようにしてあげてくださいな。 したいのに出来ないことほど辛いものはないので(^^;)

su_____n
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 当たり前ですが、彼も状態の事をあまり話してくれないので、頭で分かってるのに、少し不安でした。 男性の意見を聞いて安心しました。治るまでそっとしておいてあげるのが優しさですね。そうします。 ありがとうございました。