• ベストアンサー

恋愛というタイトルで昨日質問した者なのですが。

昨日彼女のことについて質問した者なのですが。 彼女が元彼を引きずっているという件で、回答いただき本当にありがとうございました。 私が謝り、今はうまくいってます。 ただ、彼女にかまってあげて、元彼のことは忘れさせたいと思っているのですが、私は来月に大事な試験があります。 なので、はっきりいって彼女にかまっていられないのです。 デートなんか全然行けません。 彼女と元彼は同じクラスで毎日会います。 よってどうしても元彼は気になってしまいます。 うまく引き止めておく方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

忘れさせようとするのは無理。 それは彼女の問題だからさ。 ただ現実の貴方と言う彼がいて、元彼は元として整理をつける事は出来るからね。そのバランスが付き合いが深くなるにつれて自然と貴方に傾いていくようになっていけばいいんであって。 急にどうこうしようとしても難しい。 デートできなくてもコミュニケーションの機会を取ったり、連絡する事は出来るんだからね。もっと彼女のパートナーとして堂々としていれば良いんだよ。そして彼女の事もちゃんと信じてあげる☆

nicepar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 私の努力次第ですよね。 頑張ります。